藤沢の舐め犬使ったことある?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

藤沢の舐め犬使ったことある?

Twitterで気になる舐め犬がいるんですが藤沢の舐め犬を使ったことある方いますか?

3
553
質問タグ:
体験談 愚痴/相談 ホスト

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    求人サイトで営業の質問してくるの草

    場違い

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    本人じゃないです。
    気になってるんですが、舐め犬さんの口コミってなくて、どうなのかなぁと思って。。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    ご本人か??

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    辞めるから塩対応

    念願の職種で、受かると思ってなかった当月払いの昼職に受かりました。来月からだと思ったら週明けから早速働けるみたいで。好きでもない、気持ち悪いジジイにしたくもないアレやらコレやら、ベタベタ触られたり、やりたくもない恋人接客ももうしなくていいんだ…。と思ったら嬉しくて涙が出てきました。副業として続けていく気もありません。明後日最後の出勤でどうせもう辞めるし、お店に迷惑かからない程度に塩対応しちゃってもいいですかね?

    質問タグ:
    愚痴/相談 退店
    5
    327
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    自分に合ったお店選び

    業界歴は1年程になります。しかし、自分に合ったお店に巡り合えず、お店を転々としています。1店舗目は、悪質なお客さんに当たってしまい、めちゃくちゃ暴言を吐かれて、それがトラウマになり辞めてしまいました。2店舗目は結構稼げてたのですが、集団待機で他の女の子に目を付けられて、物を隠されたり、陰湿ないじめにあって退店。次のお店は、環境は良かったものの、稼ぎがイマイチで辞めたばかりです。風俗での仕事が好きなので、早く新しい店を見つけたいなと思っています。

    質問タグ:
    心の悩み 収入 お客さん 体験談 愚痴/相談 退店
    4
    1248
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    彼氏について話してますか?

    昨日お客さんに彼氏いるの?と聞かれた際に、素で居ますよ~と返してしまいました。お客さんには演技とかせずありのままで接しているので何も考えずに返してしまったのですが、彼氏いることを言ってしまっても良かったのでしょうか、、お客さん的には彼氏いない方がやはり良いですよね、、?嘘つくのが下手くそなので上手い返し方や皆さんがどのように返しているかを教えてほしいです。よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    初心者 お客さん 愚痴/相談
    9
    973

おすすめ求人情報