セーラー服の時だけメッセしてくる乞食|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

セーラー服の時だけメッセしてくる乞食

セーラー服コスプレの写メをあげた時だけメッセージしてきてセーラー服持ってますか?このコスプレでしたいです!
って言うだけで追加料金払う気はなさそうだしそもそもラブホで客が買わなきゃ自前でセーラー服もってないのにタダでセーラー服でやりたくてそのコスプレはお前が洗っとけよ!って彼氏でもなくないですか?

なんで持ってきてお前に汚されたの持って帰って私が洗わなきゃいけないんだよ...。お前が買ってもってくるか太客でもなきゃオプション料くれなきゃ割に合わないでしょ...最近乞食客からのメッセージしかなくてもう嫌です

6
327
質問タグ:
仕事内容 心の悩み 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    質問主

    1

    質問主です!
    沢山回答ありがとうございました!

    やっぱりいきなり料金を言うのが1番ですよね!例え閑散期だからって甘くせず乞食は次来てくれなさそうだからすっぱり言うことに決めました(^^)

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    メッセージきたときにコスプレ料金も伝えればおけよ!

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    コロナでみんなお金ないのかな。
    「ありがとうございます!コスプレのオプションは〇〇円ですよ~」って言っとけばいいんじゃないでしょうか。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    2

    乞食うざいな。
    私物だからコスト無しで用意できるからいいんじゃねって思ってるんだろうけどそのあとのこととか考えられないのがもうなんか気持ち悪いよね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    コスプレオプションがあるなら利用をオススメしておけばいいよ。
    仕事中に自前のコスプレは絶対に使いたくないっていうか使わないでしょ。
    客はそういうのわからないのかね。
    汚れたら洗濯すればいいってもんじゃない。
    私もメッセージはそんなの多いですよ。
    来てくれそうな客とはやりとりしますがその他はのらりくらりこなしておけばいいよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    これきてやるなら別途1万円もらいますって
    言っちゃえば流石に来なくなりそう。
    まあそれ以前にその乞食精神が見ててしんどいよね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    リピが苦手・・・。

    新規の客なら同じことしてればいいですが、リピだと飽きさせないように工夫して気を使わないといけないのでストレスを感じます。でもみなさんリピあると嬉しいんですよね?

    質問タグ:
    仕事内容 体験談
    4
    685
  • 投稿者いこかさん

    1ヶ月前

    お店のBGM

    店舗型のヘルスで働いています。最近、スタッフさんの趣味なのか、お店のBGMが洋楽のクラブミュージックからJ-POPに変わりました。何となくですが、プレイ中に歌詞が入ってきて集中できない時があります。ホテル型でも、部屋の有線がかかってる時があったりすると思うんですが皆さんはBGMは気にならないですか?私は近々、スタッフさんに相談しようと思ってます。笑

    質問タグ:
    仕事内容 体験談 愚痴/相談 音楽/バンド
    4
    1672
  • 投稿者そらさん

    1ヶ月前

    風俗初心者でも出稼ぎはできますか?

    まだ風俗始めていません。これから始めようかと思っています。身バレが嫌だったので地元以外で探しているときに出稼ぎという言葉を知りました。短期間OKで遠くで働けるのでいいなと思っています。ですが本当に初心者なのでそんな私でもいきなり出稼ぎに行っても大丈夫か不安です。一応お店には未経験OKと書いてありますが本当にそうですか?やっぱり出稼ぎなら経験者の方が有利ですか?なにか出稼ぎ前にやっておいた方がいいこととか、知っておいた方がいいこととかあったら教えてください。よろしくおねがいします!

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 愚痴/相談
    10
    4937

おすすめ求人情報