チャットレディ|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

チャットレディ

以前少しだけチャトレをやったがあって稼げなかったのですぐ辞めましたが
知り合いにノンアダルト系のチャトレを誘われてやるか迷っています
ノンアダルトでも稼げますか?

2
349
質問タグ:
心の悩み

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    聞いた話だけど
    映像を広告として使われることもあるから
    ノンアダルトでもちゃんとしたところでやったほうがいいらしい

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    13

    アダルトやってたことあるけど顔出し以外は稼げないですよ。
    皆んな顔出して!顔見ながらしたい!って言ってきて一瞬だけとかだとすぐ接続切ってくるしマスクしてても知り合いなら分かるし、もし録画して広められたら一生残るしぶっちゃけ風俗より稼げない上にリスク高いよ。

    逆にノンアダルトは凄い安いから1日10時間とかやってても対して稼げないし皆んな結局服の上からおっぱいの形分かるようにして?とか谷間見せて!とかエロい質問しかしてこないし写真や録画をネットにばら撒く人もいるから顔出しエロ質問がバレても平気な人しかできないよ。FC2とか動画サイトで検索してみて?
    配信流されちゃってる人沢山でてくるよ。
    画像も普通に写メる人いるみたいで検索すると普通にでるし

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者ぼっち嬢さん

    1ヶ月前

    友達の存在意義とは

    このお仕事始めてから友達がいなくなりました初めは生活のズレからだったのですが、だんだん話題も価値観も合わなくなり、金銭感覚の違いなどで気が付けば友達と呼べる人はいなくなっていました今話すのはお店のスタッフさんとお客さんぐらいです最初は一人のほうが気楽だったのでなんとも思わなかったのですが、ふとした時に周りに誰もいない孤独な現実に押しつぶされそうになりますただ、どうしても同業の方は抵抗があります最初は良くても関係が深くなるにつれトラブルが起きそうな気がします(金銭トラブルなど)このお仕事をしていると、友達はやはり必要ないでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談 彼氏 独身
    9
    800
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ソープ未経験

    かなり稼げそうな高級ソープで働いてみたいと思ってますが、本番はしないといけないでしょうか?男性の経験がなくても採用されますか…?

    質問タグ:
    心の悩み
    9
    1007
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    友達にホスクラに誘われました。

    本当は行きたくないんだけど、仲が良い子だから付き合いもあるなって思ってて、お金ないとか言って適当に返事を伸ばしてます。笑ちなみに私はホスクラは行ったことがなく、いいイメージもないです。ハマったらどうしようとか考えちゃうし。前に在籍してたお店の女の子同士でホスクラ行って、指名どうとかで揉めた話も聞いたし、正直嫌です。何て言って断ろう…

    質問タグ:
    心の悩み 体験談 愚痴/相談 ホスト
    4
    1553

おすすめ求人情報