お客さんがパイパンだったとき|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

お客さんがパイパンだったとき

こないだ初めてパイパンのお客さんが来てびっくりしてしまいました。
外国の人はパイパンにする人が多いって聞いたことがあるんですけど、日本の男性でやる人もけっこういるものなのでしょうか?
私は男性でパイパンの人の見た目がちょっと苦手で、なんていうかちょっと笑いそうになってしまいます。
みなさんはお客さんがパイパンでも気にせずに接客されていますか?

7
510
質問タグ:
初心者 お客さん 体験談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    元彼が全身ムダ毛処理するタイプの人だったので抵抗ないです笑 風俗のお客さんでパイパンは会ったことないけどいるんですね

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    彼氏もパイパン
    舐めるときに毛が口に入らないから私は好きですw
    ただ毛がちと生えてくるとすごくちくちくしてセックスのとき結構痛い

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    私はパイパン好きです!笑
    毛が邪魔すること無くなるのでサービスもしやすいですし。

    彼氏にもお願いしてるんですけどサラッと拒否されますね~
    まだまだ日本人男性には馴染んでないのかも…?

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    2

    パイパン割合は少ないですが接客するとオっってなりますね。
    なれたけど。
    メンズ美容は流行っているので、これからもっと増えるかも。
    私はアソコの毛は手をつけていないので男性から処理したほうがいいんじゃないのって言われる日も近いかも。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    最近の若い人とかはやってそう。
    見た目は面食らいますけど特別気にするわけではないし実際のところない方がいいですよね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    むしろ好き!
    衛生的だしむしろボーボーだと顔に当たるから舐めたくないかな。
    ていうか、少しも手入れしてない時点で引くかも

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    男性がパイパンでも全然問題ないけど
    チクチクするタイプが一番苦手!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗上がることをお客さんに伝えますか?

    11月いっぱいで風俗を上がる予定です。お店はもう伝えてあるんですが本指さまに伝えた方いいでしょうか?伝えるとしたら伝えられる本指さまに直接伝えるか写メ日記に卒業することを書くかどちらがいいと思いますか?

    質問タグ:
    本業/学業 お客さん
    5
    507
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    今更だけどクリスマスプレゼントのこと

    今更だけどクリスマスのこと愚痴らせて。いくらクリスマスだからってケーキ持ってくるやつなんなんだろ??なんで生菓子持って行こうとか思うわけ?持ってくにしてもクッキーとかの選択肢もあったじゃん?次も予約入ってんのに無理すぎでしょ…。アクセサリーなりカバンなり小物類も微妙なもんばっかで困る。ブランドものだからってみんな好きってわけじゃないじゃん、金額が重い…。一番はチップ弾んでくれればそれでいいんだよ、それが一番嬉しいんだよ…。

    質問タグ:
    お客さん 体験談 愚痴/相談
    2
    1482
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    顔にテープ貼ったままメイク

    火傷が治るまで、顔に皮膚科で貰ったほくろ大の大きさのキズパワーパッドみたいな物を貼っている状態です。剥がすとかさぶたになったりして良くないと言われて、なかなか剥がせないんですが、このまま接客したらお客さんは気持ち悪いでしょうか....。(ヘルスです)性病と勘違いされると悲しいですテープ肌色なので目立ちはしないものの、顔なので絶対分かります。新人で、変なイメージついたら嫌だなとも思います

    質問タグ:
    初心者 体の悩み
    6
    491

おすすめ求人情報