お店からお金を借りた人いますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

お店からお金を借りた人いますか?

お店の寮に入って働きたいと思っているのですが、恥ずかしながら貯金がまったくありません。
働き出したらお給料がもらえると思うので大丈夫だと思うのですが、お給料が入るまでの日の生活費とか、引っ越し費用とかをお店から借りることはできるのでしょうか?
あと、もし借りられるとしたら、いくらくらいまでなのでしょうか?

6
355
質問タグ:
初心者 収入 貯金

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    0


    都内で場所や築年数をこだわらないので
    有れば、初期費用は15万くらいの所がありますよ??

    アリバイ会社を使ったとしても
    プラス5万円ほどです。
    ( 2万円ほどの料金だと審査に通らない
    可能性も有ります。最低4万円と
    考えた方が良いです。)

    大型の家具家電は
    赤帽か自分でトラックを借りるか
    知り合いに頼むか
    などをすれば費用が抑えられるかと
    思います。

    借金をして、手数料という名目で
    多めにお金を引かれたりすることも
    なきにしもあらずなので
    借りるのはやめた方が良いのかと。

    普通のデリヘルか激安店か
    もしくはソープで稼げそうなエリアで
    20日くらい勤務をして
    お金を貯めた方が良さそうです。

    貯まったら好きなエリアで
    働きやすいお店で働いてみるのが
    オススメです。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    お給料前借りできるお店もあるのかな?お金を借りるのはやめた方がいいと思うけどな
    前借りも借りるのもあとあとのこと考えるとやめた方がいいよ

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    寮は最悪借りれるとして、生活費まで借金するのはよくないと思いますよ。

    日払い制がほとんどですし、稼いで得たお金以内で生活するようにしましょう。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    私はお金借りたことはありませんが、お金借りるのはちょっと怖いですね。
    風俗店にも良いお店と悪いお店があると思う。
    多少の生活費は持参して寮を利用しつつお金を貯めたほうがいいかなと思います。
    風俗は日払いなので貯めようと思えば数日でなんとか生活ができるぐらいになるんじゃないかな。
    本格的な引越しはそれから考えてみてはどうでしょうか。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    5

    風俗初めてじゃなかったとしても絶対借りちゃダメ!
    同じ店の子が寮に入ってたけど寮に入ってるのを盾に人手が足りないときは無理矢理出されたり時間のばされたりしてたし、最後でてく時には壁紙を痛めたとかドアの鍵を壊したとかイチャモンつけられて金を15万も上乗せされてたよ。

    だから結局夜逃げを手伝ったし。
    風俗店てブラックかどうか判断しづらいからもしかしたら借金なんてしたら利子あるから。って後出しで言われかねません。今からお金貯めて自分で住むとこ探した方がいいよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    借りた事はないけど、うちのお店はバンズ制度があって、借りられるのは30万くらいまでと聞きました
    ただ勤務態度や在籍期間などで貸してもらえない可能性もあるみたいです

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    通勤時間を取るか、年齢を取るか

    女子大に通う大学生です。片道1時間で年齢層広いお店で働くか、片道2時間で若い子のお店で働くかで迷っています。学業と両立したいので、週1程度で働きたいのですが、どちらの方が良いのでしょうか?ちなみに、片道1時間のエリアでは若い子のお店はあまり無く、年齢層広いお店や人妻店が多いです。ただ、片道1時間のエリアは定期券内の乗り換え無しで、片道2時間のエリアは定期券外で乗り換え3回です。

    質問タグ:
    体験入店 収入 本業/学業 貯金 体験談 愚痴/相談
    10
    984
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    3万ぐらいは稼げていたのに、最近稼ぎが減っています。お店を変えた方が稼げる?

    入店して3か月ぐらいたつのですが、1日3万円ぐらいは稼げていたのですが、最近1、2万しか稼げない日が増えました。お店を変えれば新人の効果もあり稼ぎは増えるのかな~っと考えています。ただ、・今のお店は居心地がよい。・複数の風俗店で面接を受けたくない(後ろめたい仕事なので)という気持ちがあります。稼ぎが増えるならお店を変える事も考えたいのですが、どう思いますか?

    質問タグ:
    仕事内容 体験入店 収入 面接
    5
    1143
  • 投稿者ゆきだるまさん

    1ヶ月前

    年末年始稼げるかな

    コロナのせいで年末年始稼げるか不安になってきました…クリスマスは難しいと思ってるんですけど年末年始も稼げなかったら正直ピンチすぎる…

    質問タグ:
    収入 貯金
    8
    526

おすすめ求人情報