プレイスタイルや流れ|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

プレイスタイルや流れ

ソープで働いてます。
学園系のソープから普通?のソープ、綺麗めのお姉さんも在籍しているところに移籍しました。

マットがないお店にいたのでマット講習をまだ受けてないのですが80分〜のロングが多く接客の流れに自己流の物がなく指名がつきません。
(来月には講習受ける予定です)

得意プレイもこれ!というものがなくて、10代ということと妹系ロリで売ってます。

毎日2~3本の80分が来店で入るくらいで、写メ日記も他店の似たようなコンセプトのランカーさんの日記を参考に最近上達してきましたが、ネットが鳴らないのと本指が増えないのが悩みです。

皆さんはどんな感じの流れで接客してますか?
アドバイスや参考程度に皆さんの接客の秘訣教えて欲しいです><

2
480
質問タグ:
仕事内容 指名 体験談 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    私は、ほんとはあまりよくないかもしれないけど、話してる時間が長いかもしれないですね。
    あとはフェラをゆっくりするのが好きだから、それで時間が稼げてるのかも。
    マットの講習を受けたらマットの時間もできると思うので、講習を受けてからまた考えてみたらいいんじゃないでしょうか。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    以前のおみせでは取れていたのに今の店では…という感じでしょうか?
    学園系からお姉さん系に変えてそれだったならコンセプトがあってなかったのかなと思いました。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    なぜ、発達障害を抱える人も問題無く働けるのでしょうか?

    ホスラブで見たら、発達障害を抱える人が色管理されてるみたいな口コミを見ました。そこで疑問に思ったのですが、風俗の接客こそ一般の接客業以上に難しいと思いますし、意外と頭を使いますし、激安~大衆なのにアンケートや接客に厳しくてその結果が悪いと解雇や干される店も多いですよね。なのに、なぜ、風俗業界では発達障害を抱える人も問題無く働けるのでしょうか?個人的には、発達障害を抱える人だと工場や清掃とかキッチンやSEなどの人と関わらない仕事じゃないと働きにくいのでは?と思いますが、発達障害を抱える人も風俗業界では問題無く働けるという社会背景を知りたいです。素朴な疑問ですが、自分なりに調べても考えてもよく分からなかったので、どなたか予想でも良いので、教えて頂きたいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 指名 お客さん
    6
    399
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    リクエスト出勤

    まだお店に入って3ヶ月位ですが、基本お昼の仕事メイン&リクエストがあった時のみ対応(そのお客さんの分だけ出勤)する形で今後しばらくやっていく事になりました。メッセージ機能でお客さんと日にちと時間決めて、良ければお客さんがお店に直接電話して予約を取る方式です。普通に出勤してる人よりかは全然稼げないかと思いますが、ドタキャンされない限り確実にお茶は引かないし、日記とかメッセージもそんなに頑張らなくていいので、効率的かなと思います。ですが…リクエスト出勤って、偉そうだな何様?って思う人も居るんでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    3
    294
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プレイバックに

    コンドーム入ってるのは性病かなと思う奴にはゴムフェラするためですか?お店の基本プレイには生フェラと書かれてて、何故ゴムが入ってるんでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 性病 愚痴/相談
    4
    983

おすすめ求人情報