昼職に復帰するために職務履歴にアリバイ会社を使ってかいても大丈夫ですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

昼職に復帰するために職務履歴にアリバイ会社を使ってかいても大丈夫ですか?

昼職に復帰したいです。
ただ今も風俗一本でやってきてしまっているがために履歴書に何もかけずに困っています。
そこで店でもやってたアリバイ会社を使って職務履歴の欄を埋めたいと思ってるのですがまずいでしょうか?
ちなみに書こうと思ってるのは事務で、就職する先も事務系で考えてます。
専門スキルを求められてるわけじゃないしいいかなとは思うんですが…。
書いた勤務先とかに連絡とか取られちゃいますか?

8
2382
質問タグ:
本業/学業 退店

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 8. 投稿者
    投稿者です

    0

    あ、源泉票…そういえば必要ですね;
    いろいろアリバイ会社探してみますね…!
    みなさん回答ありがとうございました!

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    店の人

    2

    求人担当の鈴木と申します。

    企業によって違うと思いますがおそらく連絡はいかないと思いますよ。

    なので大きな声では言えませんが問題無いと思います。

    ただ、面接の時にどういった業務内容だったかとかは聞かれるかもしれません。

    その対策さえしていれば大丈夫だと思います!

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    お店に確認した方がいいと思います。もし後日、面接した会社から業務の確認とかきたらつじつま合わせができてないとドツボにはまりそう。。
    お店の人もそこまでフォローしてくれるか判らないしね。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    新しく勤め始めると前職の源泉票もってくるように言われると思うんですけど用意してくれるアリバイ会社なんですかね?
    その辺も確認してみる必要がありますよ!

    前職の会社に在籍確認連絡するなんてことはあまりしないと思うので履歴書は架空やアリバイ会社のを書いても大丈夫だと思いますが…。
    バレたら採用取り消しとかあるんで慎重に。
    私は昼職してない期間、親が会社やっててそこで事務の仕事手伝っていたということで履歴書に書いていますよ。
    手伝った事ぼぼないけどw

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    きちんとしたアリバイ会社を通すと在確にも対応してくれますし、相談にも乗ってくれます。
    在籍していた会社のWebも住所も準備してくれます。

    ただしもちろん自己責任で

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    投稿者です

    0

    会社は小規模だと思います。グーグルマップで見たら小さい事務所っぽかったので…。普通に事務で受けようと思ってます。
    ブランクは4、5年ほどです。年齢は20台後半です。
    よろしくお願いします。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    風俗って書かないですよね。

    アリバイに使用できる会社が使えそうな業種なら利用できますし、そうでないのであれば上手に妄想執筆しましょう。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    何年ブランクあるとかアリバイ会社がどういった会社なのか、面接に行く会社はどういう規模の会社なのかとか、情報がないと分からないと書きようがないよ~

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    退店したいのに、契約が終わってないと言われ止められる

    店長やその上司に辞めたいと言ったら「契約が終わってないでしょ」と言われ辞めさせてくれません。お店に借金もしていないし入店時に退店のことが書かれた契約書をもらった記憶もありません…。正直怖いです。どうすれば上手く辞められるでしょうか。

    質問タグ:
    退店
    11
    1326
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    何年目?

    シングルマザーです。お金が必要で昼職終わりに短時間でデリヘル始めました。継続的にお金が必要で、終わりが見えないです。皆様何年くらい続けてますか?

    質問タグ:
    本業/学業 シングルマザー 貯金
    5
    695
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    新人だけど辞めたい

    私は二・三週間前に風俗に入った新人なのですが、最初のうちはノンストップでお客さんが付いてしんどいくらいでした。一日に三万から四万ほど貰えていたりして、お金の面ではとても満足していたので頑張っていました。でも前の出勤から二回ほど暇です。まだ暇と思い始めて二日しか経ってないから何とも言えませんが、一日にだいたい二人くらい、お金も一万くらいでだいぶ減りました。待機の女の子も割といたりして店自体が暇なのかなと思いますが、予約完売する方はします。そういうのを見ているととても焦ります怖くなります。私の接し方が悪かったのかもしれないと治してみてはいますが、もうちょっと様子見て見るべきでしょうか。お店に貢献できない自分が惨めでしょうがないし、暇してる自分が情けなくてお店の人とも勝手に顔合わせるのが怖くなっています。正直もう不安で病みそうだし、向いてなかったと辞めたいです。客観的に見てどう思いますか

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 仕事内容 心の悩み 収入 愚痴/相談 退店
    7
    909

おすすめ求人情報