どうしても起きれないと相談した問題が解決しました|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

どうしても起きれないと相談した問題が解決しました

前にどうしても起きれない時があり無断欠勤でクビになってしまいそう。
という相談をした者です

沢山のアドバイス本当にありがとうございました!あれから有名な睡眠外来に行ってみた所鉄分不足だと原因が分かりました。
私は普通の人の平均より1/3しか鉄分がなくまた鉄分を体に運ぶ働きも弱いため脳や体に十分な鉄分が回らず睡眠障害が起きていたとのことです。
なのでこれからは定期的に点滴と投薬の治療を受けることになりました。

点滴や投薬を受けた次の日凄くスッキリ目が覚めて頭もぐらぐらしなくてびっくりしました。
それから分かったことですが、私はいつも体がダルく疲れやすかったのですが治療を受け始めてから息切れや動悸、ダルさが全て無くなり普通の人はこんなに元気で楽しかったんだって分かりました。
今までの自分が普通じゃなかったんだって知り泣いてしまいました。
今まで責められていたので怠け者だと責められるかもと思って相談したのに皆さんが病気の心配をしてくれたお陰で原因が分かり昼職にも復帰できそうだしこれからの人生も変わりそうです。
相談して本当によかった...。救われた気分です。ありがとうございました。

2
388
質問タグ:
仕事内容 心の悩み 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 2. 投稿者
    匿名

    3

    本当によかったですね!
    鉄分が少ないと睡眠障害になっちゃうんですね。
    私はまったく想像もついていなかったです。

    こういうところの掲示板ではあるけど、真剣に相談したり答えたりして、解決したりするのは本当いいことですよね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    睡眠障害が治って本当に良かった!!
    鉄分不足から睡眠障害になるんですね…。
    投稿者様がご報告いただいたおかげで不調の時は鉄分取ってみるって選択肢が私の中で増えました。ありがとうございます!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    おじさんの対応

    風俗はおじさん客がほとんどと聞きましたが、おじさんに対して愛想を振りまけられる自信がありません。体験入店だけでもやってみようと思っているのですが、そこが不安で未だに面接に行けていない状態です。清潔な人ならまだしも汚いおじさんとなったら態度に出してしまいそうで、、皆さんは元からそういうのが大丈夫なタイプだったのでしょうか?また実際に働いてみてどうだったかを教えていただきたいです。

    質問タグ:
    初心者 体験入店 お客さん 愚痴/相談
    8
    1525
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗メンズエステってフェラはサービス内容に含まれませんよね?

    メンズエステのことを求人をみていて知りました。知らない風俗ですよね?サービス内容で質問したいのですが、フェラやお客様からの攻めはありませんか?メンズエステのことをたくさん聞けたらうれしいです。よろしくお願いしますっ!!

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入
    40
    1069
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗始めたきっかけはなんですか?

    私は彼氏です。手は出ないもののお前はだめだ、俺がいないと何もできないなど言われ続け相当病んでいました。それでもなんとか足掻こうと行き着いた先が風俗という道でした。とにかく独り立ちするために資金を貯めたい(バイトが続けられず彼の紐状態)、あと風俗で働いてやるぞ!と言う謎の復讐心?のような気持ちでした。今思えばそのマウントの取り方はおかしいんですが…。もっと病むかもと思ってましたがむしろこの行動で一歩進んだことにより以前より精神が安定したので続けられたのが幸い(?)です。彼にはブラック会社の倉庫設定で働いてたので夜遅くに帰って来てもブラックだから…で済ますことができたんですが逆にそんなところに勤めてるのに追及しないの?って。この辺りでやっと別れる決意が固まりました。別れ際はブチ切れでしたがそんなこんなで晴れて先月別れることができました。今は一時的に実家に戻ってますが11月に昼職と一人暮らしを始めます。ただの自分語りでしたが風俗は今月いっぱいでやめるのでここで吐き出させてもらいました。出戻る不安もありますが、なんとか昼職も見つけたのでまず目の前のことを頑張ってみようと思います。

    質問タグ:
    心の悩み 体験談 彼氏
    6
    980

おすすめ求人情報