本指名と月給|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

本指名と月給


中級デリで本指名 月25本 は普通ですか?

またランキングに入る嬢の本指名の数と月給は
いくらですか?


4
410
質問タグ:
心の悩み 収入 指名 貯金

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    2

    月給はみんな違うからなんとも言えませんが
    本指25本は多い方だと思います

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    本数は質問者さんより低いですが
    ロングのお客さんが割と居ます。

    なので私は本数より長年通ってくれたり
    ロングコースだったりするお客さんを1番大事にしてます。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    良し悪しの差が極端な世界だと思うので月に25本入っているなら上々なんじゃないでしょうか。
    ちなみに私は月10本くらいです。
    投稿者さんがその数でランキングに入っていないのならランカーはその倍くらい稼いでいるのか、もしくはそれより少し多いくらい稼いでいる人が多くいるのかでしょうね。店全体の規模がわからないので正確に数出すの難しいと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    月に25本も本指名があるなんて、すごいですね。
    私なんて全然そんなにないです。

    すごい人は月に100本とかあるらしいですけど、30~40本あれば人気嬢って感じなんじゃないでしょうか。
    25本なら、普通じゃなくて人気嬢のほうなんじゃないかなって思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗のお仕事が好きなのに病みます

    病まない人はどんな工夫をしていますか?稼いだらご褒美とか買いますか?私は使うのがもったいなくて、貯金ばっかりで、ストレス発散も下手くそです(T . T)また、私は皆んなの性奴隷なんだと悲観してしまう時があるのですが、普通の人にできない仕事が出来るって誇りに思うべきですよね?どうやって気持ちを切り替えたらいいですか?お客さんは優しいけど、いつか刺されるんじゃないかと不安にもなります。普段は全然怖くないけど、落ち込んだ時に泣いちゃいます、

    質問タグ:
    心の悩み
    5
    255
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    コミュ障です。

    人見知りが酷くコミュ障です。ここの掲示板やほかのサイトを見ても「風俗嬢は顔じゃなくて愛嬌や接客」と言われていますがコミュ障な私にとって一番の無理難題です。お客さんにも「人見知りが酷い」と最初に伝えたときは「大丈夫だよ」とか「可愛い」とか言って貰えますが時間が経つと「もうちょっと愛想良くできない?」みたいに必ず言われます。頑張ろうとしても何言えばいいかわからないし混乱しちゃって結局黙ってしまいます・・・。現状はフリーはつかせてもらってますがやっぱり指名が返ってこない状況です・・・。同業者で同じような人、どうやって人見知りやコミュ障を克服されましたか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん
    8
    1056
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    箱ヘルが少ないからうざい店でもやめるべきか悩んでます。

    愚痴もはいります。すみません!店舗ヘルスで2年ほど働いていてそこそこ指名もとれるようになりフリーも優先的に回してもらえますがルールが厳しすぎて正直疲れます。まずアンケートがありかなり細かい項目があること、例えば気遣いとか優しさ、愛嬌とか皆んな上目線で評価してきます。二つめ 出勤の一日前に朝10時迄に出勤確認の連絡をしなければいけない。3つめ 出勤当日は出勤時間の30分前にはお店にいなければならない。4つめ 休みは月一でも店長から注意されるルールというかこれが基本で嫌になります。特に朝10時なんて休みなら明け方まで酒飲んで寝てたりしてるしいちいち出勤連絡の為に起きたくないです!しかも高級店でもなく5時間フルで指名が入っても4万ちょっとです。金額に見合わないルールの厳しさのため真面目な子しかいないからかお客はくるため閑散期でも毎日2.3万は確実に稼げるし今更指名を失うのもなあ...と思い悩んでます。箱ヘルは数が少ないし給料が高い店もないしデリヘルに移るべきですか?でも今はデリヘルのが高いから客の取り合いで稼げなそうで不安です。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    4
    336

おすすめ求人情報