姫コレ〇ション|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
らりさん

1ヶ月前

姫コレ〇ション


稼げますか?

可愛い子が多い印象ですが
1本、大体いくらですかね?

60分 10000円か11000円と
他サイトで見ました。
合ってますかね?

2
467
質問タグ:
仕事内容 心の悩み 体験入店 収入 面接 指名 貯金

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    バックが一万なら中級?な気がするけどお客さんが払うのが60分一万だと女の子には6000円位しか入らないから安すぎかな。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    稼げるかどうかは自分次第なのでわからないけど、
    60分10000円は安めに感じる。
    それに雑費引かれたら最悪だな。
    バック低めでも他の待遇がいいと自分が納得できればそれでいいと思う。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗系以外で稼げる仕事はありますか?

    今年から働き始めた新社会人です。今の稼ぎだけでは厳しいので、他に収入を得る手段を探しています。稼ぎが良い風俗系かその他のバイトで悩んでいたりします。風俗系以外で稼げるバイトはどのようなものがありますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入
    7
    951
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店外への誘いがしつこい客がうざい

    ご飯へ行こうよ遊びに行こうよとしつこい客がいます。とはいえそこそこ来てくれるのでなんとなくあしらってはいますが疲れます。LINEもちょくちょくくるので面倒です。変にポジティブな人で断ってもそういうこともあるよね!じゃあ他に空いてる日は?みたいな感じになります。貴重な本指名客だしNGするのはもったいないと思うんですがストレスです。こんな感じのお客さん持ってる人他にいませんか?対処法などあれば教えてください。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 指名 お客さん 愚痴/相談
    6
    3268
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    いちごなびの応援金

    いちごなびの応援金の件で、お店と揉めています。承認条件は満たしているのに、承認していただけないのです。・体験入店だけでも貰える・2日勤務すれば、貰える(勤務時間は関係ない)・確かに2日目は体調不良で早退しましたが、1本お仕事に着きましたし、早退した場合は貰えないとは一言も書いていません・応募の証拠画像もありますあくまで、いちごなびの決めた応援金なので、店側のルールは通用しないのに、あと5日は勤務しないと承認しませんと言ってきています。何とかならないでしょうか?いちごなびには電話相談口がないので、とりあえずメールで相談メッセージを送りました。ちなみに私は応援金目的で入退店を繰り返すなどということはしておりません。なのに、過去の利用者にそういう子がいたというだけで、謎ルールを押し付けられています。

    質問タグ:
    初心者 体験入店 収入 愚痴/相談
    4
    318

おすすめ求人情報