彼氏の愚痴です。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

彼氏の愚痴です。

単なる愚痴です!!!

彼氏の周りにキャバとかガルバとかの
水商売をしている子が何人かいるらしいのですが、
彼氏もワンナイト系の漫画にエモさを感じたり
自分のメンヘラ元カノで感傷に浸るというか
「俺エモい過去持ってるわ…」みたいな
ナルシストじみた雰囲気をたまに感じます。

その雰囲気になる度に
「私風俗で働いてるからあなたの好きな夜のネタ持ってますけど?」
って言いたくなります。
身バレもあるので絶対に言わないですけど。

正直お前より私の方が夜の事詳しいし
なのに俺周りでそういう子いるし知ってるんだよねって顔されるのムカつきます。

確かにキャバとかはやったことないから詳しくないですけど、
風俗やってるからもっと蜜の事してますよ?こちとら。
(キャバやってる方を下に見てるとかではないです)

他は特に今のところ不満ないですし、そもそも私が風俗やってるから
余計なストレスを感じちゃってるだけなので我慢してますけど、
正直この頭ぱっぱらぱー彼氏ムカつく~~~

6
368
質問タグ:
愚痴/相談 彼氏

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    彼氏さんおもしろいですね笑っちゃいました笑

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    私はキャバも風俗も両方経験あるので、スレ主さんの立場以上にすごくイライラしちゃいそうだなって思いました(笑)
    どちらも違う大変さがありますね。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    失礼ながら笑ってしまったw
    お互い一時のパートナーとして見過ごした方が気持ち的に楽かも?

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    彼氏さんはそういう世界を知っているよって、ちょっと自慢したい感じの人なんですね。
    こっちが知らなかったら普通に聞けますけど、いろいろ知ってるのに言えないから、つらいですね。

    つらいですけど、彼氏さんにバレてないのが確認できるのは、唯一いいことかもしれないですね。
    彼氏さんの話にずっと知らないふりを続けていけば、彼氏さんも安心してバレにくくできるかも。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    ワンナイト系漫画への憧れやメンヘラ彼女と別れたのって結局最後まで責任持ちたくないだけの人間…ってコト…!?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    ワンナイト漫画にエモさを感じたり、キャバ嬢やガールズバーの友達がいるとか言われても浮気したいの?とか心配してほしいの?
    過去にエモいことあったんだって遠い目されても……
    風俗やってるといろいろありますが、そこ競い合ってもねー
    文章読むだけでは分かりませんが不満はないのかい。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者あーさん

    1ヶ月前

    風俗を始めたきっかけが趣味からだけどやめどきがわからない

    いわゆるホス狂い女です。ありがちにもホストがきっかけで風俗を始めています。この趣味から始めたものはいいもののこれはいつ上がればいいんだといつも思います。店で知り合った子はバンギャだったり旅行だったり稼ぎ全て自分にお金かけている子が多かったし私もそれで別に問題ないかなと思っていましたがこのままで本当にいいのかと思いだしました。まずこの依存癖をどうにかしたいです。根源をどうにかしたら風俗もあがれるかなと思っています。ホストをやめられた人とかどうやってやめたかなど教えてください。

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談 ホスト
    3
    1473
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プレイスタイルや流れ

    ソープで働いてます。学園系のソープから普通?のソープ、綺麗めのお姉さんも在籍しているところに移籍しました。マットがないお店にいたのでマット講習をまだ受けてないのですが80分〜のロングが多く接客の流れに自己流の物がなく指名がつきません。(来月には講習受ける予定です)得意プレイもこれ!というものがなくて、10代ということと妹系ロリで売ってます。毎日2~3本の80分が来店で入るくらいで、写メ日記も他店の似たようなコンセプトのランカーさんの日記を参考に最近上達してきましたが、ネットが鳴らないのと本指が増えないのが悩みです。皆さんはどんな感じの流れで接客してますか?アドバイスや参考程度に皆さんの接客の秘訣教えて欲しいです><

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    1
    361
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    パネル撮影が回ってきません

    初めて2ヶ月ほどの風俗初心者です。タイトルの通りなのですが、HPなどに上がるスタジオで撮るような写真の撮影をまだしていません。入店時に他の子と同程度のぼかしで写真掲載okの話はしました。今は自撮りの写真にぼかしが入ったものが使われています。1ヶ月以内に入った新人の子で入ってすぐスタジオで撮ってもらった人が2〜3人いる一方で、同時期に入った人、私より先に入った人でもまだ撮影していない人も何人かいるのですが、これって撮影した人はお店に押されてて、私を含めたまだの人は押されてていないってことでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 愚痴/相談
    6
    595

おすすめ求人情報