自分とお店の写真の差が結構あってつらい笑|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
ちょこさん

1ヶ月前

自分とお店の写真の差が結構あってつらい笑

お店の写真が結構加工されてて、自分自身と全然違うなって思ってます。
実物が残念なので、お客さんも違うなって思ってると思います…笑
出来れば適度な感じに加工してもらえたらいいな〜と思うんですけど
こういう写真のことはお店に言ってもいいんでしょうか?

6
1171
質問タグ:
仕事内容 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    店の人

    0

    そんな時は、我が店、仮面遊戯がオススメです。
    接客中も仮面をつけて、素顔を隠しているので、加工も何もありません!

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    1回スタッフさんに相談してみるといいかもですね。
    私の場合はモザイクの濃さが気になってしまって相談したら濃いめのモザイクしてくれました。
    お店によるのかもしれないけど、対応してくれるんじゃないかなと思います!

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    まあでもこういう世界だからもう写真と違うのは暗黙の了解というかw
    逆にパネマジ疑って写メの方見るって人もいるしね。
    ギャップの埋め合わせは写メの方でいくらでもフォローできると思うよ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    店の人

    1

    求人担当の鈴木と申します。

    加工に関しては適度な感じにしてほしいと言ったほうが良いです。

    明らかに違うのは逆効果になり、先には繋がらないと思います。

    あとは加工されてい全然違うのであればどこで頑張るか?
    サービスが一番納得させられる部分かとは思います。

    それかメイクなど加工の写真まではいかなくても近づけるメイクをしていくとか

    それが厳しいようであればスタッフさんに相談したほうが良いと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    それ、すごいわかるw
    私の場合、理想の顔の大きさ、理想のウエストになっていて、それを目指してダイエットしてます。
    あとお客さんから「写真と違うねー」って言われる時がちょっと悲しいですよね〜 涙

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    あんまりにも違いすぎてお客様に直接苦情言われるのも怖いので、加工抑えめにして欲しいですって言っちゃえ!
    それかブログで実際と大差ない写真載せまくっちゃえ~

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    べた褒めする客

    べた褒めする人って指名返してくれないこと多くないですか?嬉しい!当たり!好み!今度指名する!またくる!とかいう人に限ってもう店に来ない。気立て良い感じだし、こんな人が常連になったら嬉しいな〜と思って何ヶ月経っても音沙汰なし。逆に特に褒めもされないし変な人だけど常連みたいな人はいるしこの差は一体???本番狙いで褒めちぎってただけ?できなかったから来ないの?説教おじさん、マウントマン、会話ドッチボール選手…いいかげんまともな人間からの指名が欲しいです。 

    質問タグ:
    心の悩み 指名 お客さん 愚痴/相談
    6
    1504
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    手抜きだと言われました。

    本誌でもない人に「えろさっていうの?もっと淫乱にならないと、、、なんていうか手抜きを感じるっていうかさあ」みたいなことを言われました。私はランカーだし、そうなれるようテクニックや気遣いとか盛り上がり方も研究するように頑張ってるのに心が折れました、、、。しかも注文の多い人で80分ずっと責めさせられ、ゆっくり!はやく!フェラ音立てて!エロいセリフ言って!と矢継ぎ早なリクエスト全てに答えてぐったりするほど触ってそれなので私でダメなら全員だめだろ!って気持ちと私が手抜きしてるように感じるなにかがあるのかも?と心配な気持ちで落ち着きません。他の何人に褒められても一人に貶されると落ち込んでしまいます、。こういう時はどうやって気持ちを切り替えたらいいんでしょうか?もしかして、なにかオリジナリティをだすみたいなのが必要だったんですかね、、?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    8
    375
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ちょっと風俗をなめてるのかな?

    こないだ昼職の同僚が、今コロナで金欠だから風俗とかで何十万か稼ぎたいなあ、、、。って言ってきたけど内容が仕事をなめてる。女性ばかりで人数少ない職場なので昔キャバをしてたことは話してた私に相談してきたんだけど「風俗ってお給料すごい高いんでしょ?やってみたいけど私ブスだし太めだし、デブ専みたいなのならいけるかな??」「でもコミュ力ないからあんま話さなくていいのがいいなあ。きもいし触られたくないから脱がないみたいなのは?○○はそういうの知ってる??」って言われて本当イライラ...しかもその子は26歳で風俗嬢を始めるには遅めだし、ブスというよりは普通だけど髪型や痩せる事に熱心になれないタイプ。場所は都心の仕事場だから道を歩けば若くて可愛い子が沢山いてキャバ嬢も風俗も若くて可愛い子はいくらでもいるってわかんないのか?と思う。その上コミュ力を上げるのはあきらめてる言い方で脱がないって、、、ブスっていう割に自信持ちすぎじゃない??最近簡単に風俗で稼げると思う子本当多い気がする。高い給料なのは続かないからなのに!風俗を下にみてるんだなって思うし店に入ってくる子もなめてる子おおくない?

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 仕事内容 愚痴/相談
    7
    703

おすすめ求人情報