写メ日記が投稿されません|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

写メ日記が投稿されません

デコメーラーを使って日記を投稿したくて、デリヘルタウンとシティヘブンのメアドをGmailに変更したら片方しか投稿されなくなりました。
タウン側で投稿するとヘブンでは投稿されていないみたいな感じです。
デコメーラーで投稿してもヘブン側にしか投稿されません。
お店の人に言っても見てみるとだけ言い対応してくれませんでした。
メアドを変更してしまうとこの連携?は解除されてしまうものなのでしょうか?

それと、デコメーラーで投稿すると文字化けしてしまうのですが、なにか化けない方法などあるのですか?

1
672
質問タグ:
初心者 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談

回答

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    私はぴゅあらばとヘヴンで投稿してたら同じことがおきましたよ。
    私の場合はメールで写メ日記を送信するとピュアラバとヘヴンに同時にアップされるタイプだったのをヘブンから投稿するとぴゅあらばにも上がる形に変えてもらいました。
    デコメーラーからがダメならヘブンから投稿したらデリヘルタウンにもアップされるように出来ないか聞いてみるのどうですか?設定を変えられるかも!
    後、私も文字化けして絵文字が表示されなくなってしまったため今は絵文字は使わずに文字化けしない方から投稿してます。
    もし同時アップ出来ないなら面倒だけど片方ずつアップするしかないかも

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者しゅんさん

    1ヶ月前

    無駄な出勤

    日中女の子少ないから出てくれと言われて出たけど暇。出勤させる意味ある?客がこない時間ってわかってるから誰もシフトいれないんじゃん。たまに客が来るけどフリーだしこのままだとモチベだけが下がる。ほとんどこないってわかってるのに出勤させるのはなんですかね??

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    6
    1030
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メ日記で参考にする女の子の選び方

    指名が全然取れなくて悩んでいます。その原因は写メ日記だと思っていて、改善しようと考えています。ヘブンの写メ日記上位の人を参考にしたらいいですかね?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    4
    680
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    盗撮対策教えてください

    プレイ中の盗作対策どんなことしてますか?私は荷物にタオルをかけさせてもらったりスマホを置く場所をチェックしたりしています。私はこうしてるや、こうしておくといいなどあったら教えて欲しいです。よろしくお願いします。

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん
    3
    588

おすすめ求人情報