オキニトークは無視していい?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

オキニトークは無視していい?

ヘヴンで新しくメッセージからオキニトーク機能に変わったじゃないですか?
それでマイガール全員をフォローし返したらメッセージがきたためフォローありがとうございます。
と送ったらみんな凄い勢いでメッセージを返信してきてうざいです。
次はいつでるの?とか前予約したけど会えなかったから会いたい!とかどこまで返信していいか無視していいかわかりません。
とりあえず出る予定を聞いてくる人とかには返信で後は無視でも大丈夫ですか?
現在通知が34件で全員返信できなそうです...。

6
5351
質問タグ:
初心者 仕事内容 心の悩み 収入 お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名ヒーロー

    0

    俺は風俗嬢と結婚するのに正月の挨拶も無し、店に話ししても連絡無し、一年待つ約束したけど、せめて待っている人に失礼だっと思う

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    3

    私も予約希望とか出勤確認とかは対応してそれ以外は後回しかキリないから対応しないかな

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    3

    予約希望とかのメッセージならもったいないと思うので
    これからの出勤スケジュールをおくって、それ以外の冷やかしは無視でいいと思います。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    4

    返信保留中の人はとりあえず保留して、時間があるときに次の出勤予定の定型文を送ってあとは無視でいいんじゃない?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    ひとりずつ文章を書くのは時間がかかりますから、いくつかパターンを作っておいて、コピペして返信していくのはどうですか?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    3

    全てのメッセージに返信していくのは無理だと思うんですよね。
    オキニトークやSNSもそうですが、私は全てメッセージには返信できませんってことを発信しています。
    ただ、こういうのは本指客の獲得には大切だと思っているので返信できるときには返信する。
    また、予約に繋がりそうなメッセージには返信するようにしています。
    風俗は客がいないとお金にならないからね。
    待機中だったり暇な時に返信するようにしています。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    掲示板で叩かれて掲示板のないお店に移籍

    風俗掲示板のサイトで叩かれていて、お店のスレがない他店に移籍するべきか悩んでいます。ただ、今のお店は自由シフトで送迎があり雑費がなく働きやすい為、本当は辞めたくありません。実は、私が知る限りでは、私のお店には掲示板で叩かれて飛んだ女の子が2人いるようです。掲示板が原因で移籍された方はいらっしゃいますか?また、他店での面接で移籍したい理由を聞かれた時、掲示板で叩かれていて怖くなったからという理由でも良いのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 面接 お客さん 体験談 愚痴/相談 退店
    7
    1099
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    身バレ対策って結局できないですか?

    絶対に身バレしたくなくて面接のときに念押しして入店したのに、スタッフが身バレしそうなことばかり言ってきて正直辞めようか悩んでます。例えば私は面接時にスタッフさんに「宣材写真は絶対顔がわかるように写さないで&加工でわからないようにして」と伝えそのようにしてもらいました。しかし「〇〇ちゃんの宣材写真じゃ顔分からなくて指名取れないから写メ日記で顔出しして」と言われました。反論しましたが聞く耳持たれず…仕方なく顔をスタンプで隠した写メを載せましたが「顔がわからないとだめだ」とまたチクチク…何が何でも身バレしたくないと何回も念押ししたのに結局無駄だったんだなと思いました。わたしはこのお店が初めてなのでわからないのですが正直どこのお店もこんな感じなのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 彼バレ/身バレ 退店
    7
    638
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    今月はかなり稼ぎました。1カ月ぐらい休みをとってリフレッシュしよう(*´ω`)

    先月末から今月は少しがんばって出勤しました。この時期は毎年かなり稼げますので集中的に出勤しています。一般の方はそろそろ夏休みは終わりだと思います。私は入れ替わりで1カ月ほど休みをとりリフレッシュします(*´ω`*)☆

    質問タグ:
    収入 旅行
    18
    1079

おすすめ求人情報