機嫌を確認しまくるお客を切るか悩みます|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

機嫌を確認しまくるお客を切るか悩みます

まだ2回しか会ったことないくせにもうそろそろ挿れていい?
ちんこ入れたいでしょ?
って2時間も粘ってくるお客がいて、なにより嫌なのは毎回本番交渉した後で俺のこともう嫌いになった?NGにしたりしないよね?って15分位繰り返し確認してきます。
NGにされたくないなら交渉すんな!って思うし本番ない店で交渉したくせに私にいちいち「平気だよ!嫌いじゃないよ」って言わせて機嫌をとらせるのが凄くいらつきます。こっちはお客に対して嫌な態度とるわけにいかないの分かるだろって既にイライラしてます。
その他にも雌豚になれ!とかこれが好きなんだろ?とか言ってくるしこれはNGにしても許されるんですかね?

5
393
質問タグ:
初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    2

    めんどくさすぎ笑
    次やったらNGですよ!って言っちゃうな、そんなやつにリピされても嬉しくないし

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    3

    面倒臭いなひとですね
    NGにされたら本人が一番理由分かってるじゃない?キツかったらNGにしてもいいんじゃないかな

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    4

    ルール違反しているのわかっているから機嫌を確認してくるんだよね。
    女性に対して上から目線の歪んだ性癖を持っている性欲を抑えられない変態ですよ。
    風俗嬢だから許される?
    NGをちらつかせていいんじゃない。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    そういうことばっかするなら嫌いになるかも、NGにするから!と言っていいんじゃないですかね。
    散々機嫌とってきたんだから今度はこちらの機嫌も取ってもらわないと…。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    うぜー。
    いるわそーゆー客。
    本名、住んでる駅、プライベートの職業、家族構成、乗ってる車、本当の年齢、働いてる理由、彼氏有無既婚かどうか

    これ永遠に聞いてきて、私が顔色ひとつ変えないのをいい事にずっとね。
    もちろん言うわけないし
    バカじゃねーの?と思いながら過ごしてますけど

    これ散々時間内やってきて帰るタイマーなった後から、嫌いになってないよね?とか確認して来る客が本指にいます。

    だるいよね。わかる

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プロフィール

    HPの紹介文ですが、声がかわいいとか低身長や妹系など無難な言葉のみで容姿のことは一切書かれてなくて文章も短く新人なのに並び順がかなり下の方にされているのはやはりかわいくないから店として売り出す気もないのでしょうか?どんな基準で紹介文を書いてるのか気になります

    質問タグ:
    初心者 心の悩み
    5
    303
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    入店祝い金はもらえる?

    入店祝い金をちゃんともらえた人いますか?やっぱりこういうのは釣りですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入
    8
    561
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    新人です。私が悪いんでしょうか?

    今日予約で来てくれたお客さんです。新人が入る度にその子を指名するらしいですがそのお客さんの、オキニ以外の嬢さんにはNGにされてるらしいです。キスも(嫌だけど)嫌な顔せずたくさんしたし、コスプレとローターでプレイして…私は喘ぎ声小さめなんですが、もっと大きく出してと仕切りに言われ続けました。30分くらいで射精したので、少しお話していたら共通の持病の話で盛り上がり、…というか熱心に話すお客さんに対し私は少し自分も話しつつ、ほぼ相槌を打つ程度でした。ただ、残り15分くらいになって(まだ時間あるから勃たせてよ〜と言い乳首を舐めてきたりローターを乾いてしまったアソコに最大パワーで当ててきたりして、もうシャワーの時間でしたしちょっと顔にネガティブな感情が出てしまいました。。フロントで別れた直後、私を迎えに来てくださった店長に(話が多すぎる)とクレームを言っていました。私はそれほど会話していませんし、基本サービスはきちんとこなしましたし、ほとんどお客さんが終始ベラベラと話していただけなのに…。店長は、誰に入っても割と文句言う人だから気にするなと言ってくださいましたが、やっぱり私が悪いんでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 指名 お客さん 愚痴/相談
    7
    717

おすすめ求人情報