プロフィールに書いているHな質問について詳しく聞いてくる客への対応に困りました。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

プロフィールに書いているHな質問について詳しく聞いてくる客への対応に困りました。

プロフィールに書いてある内容をずっと質問してくるお客さんへの返答に困っていると共にストレスを感じます。
最近フリーでついた客が最悪でプロフィールに記載しているHなことについて執拗に嫌な質問して楽しんでいるような人でした。
例えばプロフィールの得意プレイがフェラってなっているけどフェラが好きなの?おチ●チ●好きなの?とか、好きな体位、初体験、性感帯、オナニーについてなど詳しく質問してくる。
何でそうなの?どうだった?どうして?なんで?
プレイ中はできるだけ普通に返答しましたが、お客さんと別れてから泣けて来ちゃいました。
嫌がらせのように質問してくる変な性癖をもった男性に対してどのように対応していますか?

4
325
質問タグ:
初心者 仕事内容 お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    そういう人はその日だけがんばって応対して、NGにしちゃいますね。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    いるよね
    めんどくせーと思うときは内緒とか今度教えるとかでごまかす
    設定を決めて答えるのもいいと思いますけどね

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    嫌な客に当たっちゃいましたね。
    私は風俗勤務が長いので複数回そのような人に当たったことがあり気持ちがわかります。
    すごくストレスですよね。
    1の方と同じように最初は優しく返答しますが、しつこすぎるとイライラしているのがでちゃいます。
    お客さんはお客さんなのでプレイは普通にしますが、そんな人にリピートしてもらいたくもないですしね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    私はそういうお客さんには塩対応しちゃいますね
    最初は恥ずかしいから答えるのやだ〜!みたいな感じで誤魔化しつつでいきますけど、度がすぎてしつこいとかだったら嫌って態度に出しますね、察してやめてくれる人ならオッケーだけど、そうじゃない場合は次来なくていいって感じで接客します

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    キャバか風俗か

    現在キャバで働いてます。ピンサロは少しだけ経験があるのですが不衛生で嫌だったのですぐやめてしまいました。毎日客にライン返したり、何より夜出勤するので友達と時間合わなくてしんどいです。エッチなことに関して抵抗はないです。風俗の辛いところってどんなですか?キャバやスナックやってて風俗にいった人の話も聞きたいです。ピンサロしんどかったんですがヘルスやソープは全然違ったりするんでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    6
    301
  • 投稿者もものうちさん

    1ヶ月前

    店外の関係を後悔しましたか?

    10/30に、1年のお勤めを終えて風俗から足を洗うことになりました。リピートさんの中に、初回の出勤から気に入ってくれて毎週来てくれたKさんがいます。私が好きなものや日記に書いたものを持ってきてくれて、これまで一切店外を誘ってきませんでした。ただ、私が完全にやめるということで、先日Kさんは「外で会えないかな」という話をしてきました。これまで通り好きなものを持ってきてくれて、いくらかわかりませんが小遣いもくれると言います。Kさんのことは嫌いではないので、外で会ってもいいかもと思ってしまいます。体の相性も悪くありません。ただ、会う時間の区切りがなくなってもKさんと苦痛なく過ごせるのかなと不安を覚えています。Kさんには伝えていませんが、私には3年付き合っていて結婚を考えている彼氏がいます。私が学生なので、卒業まで結婚の予定はありませんが…。やめたくなったとき、店外の関係ってどうやって終わるのかなと感じています。また、Kさんは県内で顔の広い人ですので、外を歩いて噂になったら困ります。店外デートの仲になって、どのような後悔がありましたか?参考にしたいので、沢山教えてください。よろしくお願いします。

    質問タグ:
    お客さん 体験談 愚痴/相談 退店
    7
    1816
  • 投稿者nanaさん

    1ヶ月前

    婦人科に風で働いてることは伝えていますか?

    婦人科の先生に風で働いていることを伝えてる方はいますか?かかりつけにしたいクリニックがあってこれから何度もお世話になると思うので言うべきか悩んでいます。

    質問タグ:
    性病 愚痴/相談
    7
    1820

おすすめ求人情報