障害者専門の風俗店で働いた方いますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

障害者専門の風俗店で働いた方いますか?

障害のある方の専門の風俗店で働こうか考えています。
普通のお店で働くよりも大変なこととか、いいこととかあるんでしょうか?
もし働いたことがある方がいらっしゃったら、教えてほしいです。

3
291
質問タグ:
初心者 仕事内容

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    へー障害者専門の風俗ってあるんだね。
    どれくらい需要があるか知りませんが、普通の風俗で稼げていないって人は意外と稼げたりするのかもしれませんね。
    でも障害レベルによっては大変そう……

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    3

    働いたことはないけど調べたことはあるよ
    メリットは年齢が上がっても働きやすいことでデメリットは力仕事になることや一人一人の補助が違うからある程度介護の勉強をした人じゃないと任せられないし一対一で何かあったり怪我させたら自己責任になりかねないこと
    なにより障害のある方は補助金で生活してたり高額な仕事に付けなかったりで高いお金を風俗に払える訳じゃないから...
    料金が普通のヘルス並みでも客数は少ないから稼ぐの難しいかも

    仕事の大変さの割には合わない金額かもね

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    専門店ではありませんでしたが、足が不自由な人を接客した時はお風呂とか凄い力仕事になりました。

    思いやり等メンタル面が大丈夫なのであれば、筋肉を付けておくと言いと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんから宗教の勧誘?

    お付き合いの長いお客さんなのですが、最近宗教の勧誘?のようなことを言われました。新聞とかも出してる大きな宗教で、その新聞の記事を紹介されたんです。どういう意味があるのかわからなくて、困っています。こういうときはどう対応したらいいんでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 お客さん
    4
    399
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    喉の奥までくわえますか?

    フェラの時、喉の奥までくわえて欲しいとよくお願いされるので、とにかく喉の奥まで頑張ってやっていましたが、1週間で喉が死にました。(ー ー;)初めて扁桃炎になり熱が出て、その上、急に声が全く出なくなりました。普通の地声すら、出なくて、声を出しているはずなのに音が出なくて、辛かったです。それ以来、フェラでは喉の奥までくわえない、唾液を多く混ぜて舐め、絶対に飲み込まない。ことを徹底していますが、それでも喉は毎日痛いし、違和感あります。喉のクラや淋は出ないのでただ単に荒れているんだと思います。嬢なら多分「奥までくわえて」と皆んな経験あると思うのですが、どう対処していますか?ゴムありのフェラができる店舗はごく僅かで、殆どのお店が生フェラですよね。扁桃炎を取る手術をしようかとも…。高額で激痛らしいです( ; ; )本当は、喉奥まで頑張りたいですが、すぐ喉が死んでしまう…皆さんはどうしていますか?

    質問タグ:
    仕事内容 スキンケア
    7
    560
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    オリンピックイヤー

    2020年はオリンピックの影響で風俗店が危機的状況だという噂を聞きましたが、本当なのでしょうか?お店の人に聞いても「何も関係ないし寧ろ稼ぎ時だよ!」なんて言われましたが・・・。風俗の業種によって違うのでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容
    5
    802

おすすめ求人情報