辞めるから塩対応|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

辞めるから塩対応

念願の職種で、受かると思ってなかった当月払いの昼職に受かりました。
来月からだと思ったら週明けから早速働けるみたいで。

好きでもない、気持ち悪いジジイに
したくもないアレやらコレやら、
ベタベタ触られたり、やりたくもない恋人接客ももうしなくていいんだ…。
と思ったら嬉しくて涙が出てきました。

副業として続けていく気もありません。
明後日最後の出勤でどうせもう辞めるし、お店に迷惑かからない程度に塩対応しちゃってもいいですかね?

5
327
質問タグ:
愚痴/相談 退店

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    塩対応したいならしてもいいと思うけど
    お店にクレームが入ったら最後なのにめんどいから普段通りでいいんじゃないでしょうか?

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    もうそのお店で働くこともないんだろうし
    迷惑かからない程度ならいいんじゃないですか?

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    嫌な客相手ならいいんじゃないですかね?

    何はともあれ就職おめでとうございます。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    おめでとうございます。風俗卒業ですね。
    できるだけ通常通りの接客をおこなったほうがいいかなとは思いますが、ルールを無視する客とかには塩対応でいいかなって思います。
    風俗の接客は嫌だけどはお金いいから割りきっている。
    私も風俗後のことをしっかり考えていかないとなー

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    迷惑かからない程度ならいいんじゃないでしょうか。
    もう指名取ろうとがんばらなくてもいいですもんね。
    私はまだしばらくこの世界にいるつもりですけど、主さん昼職がんばってくださいね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    クリスマスってお客きますか?

    風俗で働いて初めてのクリスマスなんですが、お客ってきますか?特に予定もないので、お客がくるなら出勤しようと考えてます。クリスマスにお茶は悲しいので、事前に知りたいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    6
    886
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    朝起きて夜眠る、健康的な生活を送りたいです…

    今のお店に勤めてもう2年くらいになりますが、ずっと早朝か遅番勤務で過ごしてきたら、すっかり夜型の生活になってしまいました。休日に、朝から出かける用事があっても、夜に中々寝付けないので、昼間は眠くてたまりません(-_-;)できれば早番にしたいんですが、うちのお店では人気枠で定員オーバーです。笑仮に出勤しても、人数が多いのであまり稼げません。最近は、昼間の太陽が眩しくて、具合が悪くなります…稼げなくても早番にすべきか早番が足りていない店舗に移籍するか日中出かけて体調が悪くなっても、このままの生活を送るかちょっとした悩みです。

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 収入 体験談 愚痴/相談
    5
    1080
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリ移動

    デリヘル してる人に質問です。1時間半〜2時間とかかかる自宅やホテルに行って80分とか少ない時間だったらイラッとしません?往復も時間かかるし一日の相手する人数減る

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    3
    584

おすすめ求人情報