宣材写真を撮り直してもらえない|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

宣材写真を撮り直してもらえない

皆さまこんばんは。
日々のお仕事お疲れ様ですm(_ _)m

私は昼のお仕事で最近
掛け持ちで風俗のお仕事を始めました。
大体週1くらいのペースです。

宣材写真は私服とか普段着みたいな感じの服で撮影だったのですが
急遽の撮影だったのもあり、
普段よく着ている服で宣材写真を撮ってしまいました。。

カメラマンさんの腕が良く、
綺麗に撮れていますが
髪型の雰囲気や服で、
彼氏などに見られたら
1発で私だとバレてしまいます。

幸い、彼氏は風俗遊びには興味がない根っからのパチンカスなので&
地元から電車30分くらい離れたお店で、地元派遣NGにしているので、
早々バレはしないと思いますが、
心配です。

でも、沢山シフトに出てくれるキャストさん優先だからとなかなか撮影やり直ししてもらえません。。
しかも服の指定が結構細かい(柄物NG、チュニックなどNG)のに、
他キャストさんは柄物やチュニックで写ってる方も、少ないですがいらっしゃいます。

カメラマンさん直通の連絡先も教えていただきましたが、何回か
この服どうですか?と連絡していますがお忙しいのか返事が来ません。

お客様も来てくれるし収入には満足してますが、今後どうすればいいでしょうか?

4
259
質問タグ:
彼バレ/身バレ 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    まずは撮影に使った服を着ないようにするのと、顔をぼかしたり私服の写真を使わないようにとお店に伝えたほうが早いかと思います

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    身バレの可能性のことを伝えて今の写真は下げてもらった方がいいと思います、身バレしたら結局辞めざるを得なくなっちゃうしそういう意思も伝えた方が対応急いでくれるんじゃないですかね?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    とりあえずの対応として宣材写真で服を着ているものは非表示にしてもらえばいいと思います。
    下着のみの写真もありますよね?
    身バレの恐れがあること伝えて対応してもらえないお店だったらやばめのお店ですよ。
    風俗で働く女性の側にたって考えることができるなら対応してもらえるはずです。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    質問主さんの想いを、スタッフさんが理解してくれていないような感じがしますね。
    宣材写真を撮り直してくれないならもう出勤できません、ってくらい言っちゃってもいいんじゃないんでしょうか。
    身バレしちゃったらお店を辞めることになるでしょうし、お店にとっても損だと思います。
    だからそれくらい言っちゃってもいいと思いますよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    スタッフ

    7時間待機にもかかわらず仕事があまり入らず気にしている時に店のスタッフに「暇疲れですか?」といわれました。暇疲れというワードに無神経さを感じます。みんなさんどうですか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    4
    331
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店員は私を嫌いなんでしょうか?

    出勤当日朝に生理がきてしまいお休みにさせてもらいました。でも、生理が終わった後指名客に会ったら前回予約してたんだけど朝に電話きて「質問主ちゃんドタキャンです。他にもいい子がいるからどうですか?」って言われたと聞きました。生理中出ては行けない店だから休みしかないのにドタキャンって悪い印象にされたのはわざとなのか不安です。私はその店員とは挨拶くらいしかしたことがなく愚痴をきかせたり嫌われるような行動をとったこともないですが私はニコニコするタイプじゃなくたんたんとしたタイプなので印象がよくないのかも?他にも仕事をしているので月に1度お休みに変更してもらったりするからウザがられてるんでしょうか?本人にハッキリドタキャンは辞めて欲しいと伝えるのは逆効果ですか?

    質問タグ:
    新型コロナ 仕事内容 愚痴/相談
    6
    334
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    顔出し写メが欲しいという太客

    ラインを教えてる太客で店に来る以外に店外デート一回で5万くれるし本番はしない人で助かるのですが、まめなメッセージと写メのほしがりがうざいです。最近ついに、スタンプで隠してない写メが欲しいと言ってきました。信頼して?とか言ってきますが客全員信用してないし自分のルールとして絶対顔全だしはしないと決めてます。やめた後とか本番拒否したときにいやがらせとして掲示板に顔の出たエロ写メを載せられたりしたらずっと残るし。なんてかわせば怒らせないですみますか?最悪きられても絶対写メなんて残るものあげたくないです。

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    6
    765

おすすめ求人情報