いいなって思うお客さん|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

いいなって思うお客さん

私はいま大学生なんですけど、若い人はあんまり好きじゃなくて年上の人が好きです。
30代とか40代とか。
態度には出さないようにしてますけど、お客さんをいいなって思うときがあります。
みなさんがいいなって思うお客さんはどういう人ですか?

5
509
質問タグ:
初心者 お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    マナーちゃんとしてる人、清潔感ある人

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    優しくて思いやりがある人かな

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    遊び方きれいな人はいいお客さんだー!ってなる
    清潔感ある人とかマナーちゃんとしてる人は
    こっちも満足してもらえるようにがんばろって思える

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    3

    こっちに気を使ってくれるやさしい人でしょうか。
    ガツガツしてなくて。
    ほんとはこっちがお金をもらってるんだからこっちがいろいろしないといけないんですけど。
    純粋にいい人だなって思っちゃいますね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    見た目がタイプってことはあります。
    風俗の仕事って知らない人とキスをしたりフェラをするので見た目のタイプとか清潔感はいいなって思う要素の1つだよね。
    でも、それがよくても態度がわるかったりプレイが乱暴だと最悪のお客さん。
    見た目も大切だけど紳士行動こそが風俗を利用する人に求められると思う。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    しつこい本強にキレてしまった

    フリーで入ったお客さんがあまりにも本強がしつこくて何度目か忘れましたが最初よりも強引さが強くなったときに勢い余って「やめてって言ってますよね!?警察呼びますよ!?」と言ってしまいました。思いの外大きな声が出てしまったのであっちもびっくりしたみたいでそれまで調子づいてたのに「ごめん…」と大人しくなって残り時間も少なかったこともあってすぐ帰っていきました笑そのときはそれでよかったんですけど掲示板とかに書かれそうな気がしてもっと穏やかに終わられる方法があったんじゃないかと…しつこい本強の上手い断り方があれば教えていただきたいです…!

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん
    8
    1132
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    虫歯とか歯の治療中って仕事出てますか?

    ヘルスで働いてるんですけど、虫歯の治療中で何か仕事出るの引けるんですけど皆さんはどうしてます?普通に仕事出てますか?しっかり治すまで休んだりします?衛生面とかどうなんでしょう。。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 スキンケア 愚痴/相談
    3
    3610
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本番しようって言われるのは私が下手だからですか?

    本番しようって言うお客さんがいますがこれって私が下手で満足できなかったからそういうことを言うのですか?自分では一生懸命接客してると思うし、他のお客さんからはいい子だねとか優しいとか言われたりするし、手先でもお客さんに伺いながらしたりそれなりに丁寧だと思うんですが…ちょっと自身が無くなります。どうしたらいいでしょう?よろしくお願いいたします。

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん
    5
    1208

おすすめ求人情報