シティヘブン?姫デコ?の仕様変更して|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

シティヘブン?姫デコ?の仕様変更して

愚痴です。
iPhoneなんですが、投稿しようとしてもエラーで前のページに戻されたり投稿しても表示されなかったりSafariではサーバーが確立されませんでした。ページを表示できません。ってエラーが何度も出たりして最近何回も写メを投稿できないことが多いです

私だけですか?
姫デコのプログラマーは仕事できないのか私のiPhoneが壊れてるのかイライラがとまりません

3
396
質問タグ:
初心者 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    2

    Safariでダメでしたら、Chromeってアプリでやってみたらどうでしょうか。
    それでもダメだったら、スマホ自体とかサイトの問題だと思います。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    Googleで投稿してます。
    前にも一度似たようなことがありましたが、再起動したら問題は解消されました。
    ご参考までに

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    4

    ヘブンに問い合わせるのがいいのかも。
    そもそもヘブン自体有名だけど機能…みたいなところある。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    23歳でオナクラ勤務キツいですか?

    23歳ですが、業界未経験で、性経験少なくてブランクあってテクニック上手では無いので、オナクラを考えています。地元にはヘルスとオナクラあって、ヘルス考えていたんですが、はじめてだと緊張しやすい性格で、ヘルスだと、経験の浅さとテクニック上手くないのも理由でお客様からクレーム来て解雇にならないかとても不安なので、オナクラで考えています。ただ、オナクラは若い子が多いというイメージがあるので、年齢的に採用されるのか…?とかニーズあるのか…?という疑問があります。そこで、質問ですが、23歳でもオナクラ勤務は可能でしょうか?ヘルスでも、テクニック向上の為に講習をお願いすることって、できますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 面接 指名 お客さん
    4
    1070
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    元グラドル

    元グラドルでAVにも出たことがあって160㌢ 42㌔ Gカップで高級店狙ってますが稼げそうですか?

    質問タグ:
    仕事内容 収入
    6
    726
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    35歳で働くとしたら?

    昔に風俗で働いていました。最近まで上がってましたが自由に使えるお金も少ないのでまた復帰しようと思います。年齢的に、素人系や清純系より人妻系の方が良いのでしょうか?ですが私自身まだ独身ですし、身長も低く自分で言うのもなんですが結構童顔なので若く見られます。なので正直熟女系や人妻系で働くことに抵抗があります。それに熟女系とか人妻系って稼げないイメージもあるし・・・。どっちの方が良いでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 体験入店 お客さん 独身
    10
    1172

おすすめ求人情報