リピの指名料がどんどん上がる店|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

リピの指名料がどんどん上がる店

稼げますが、リピ指名料が
最大で5000円になる店で働いています。
初回は1000円です。

余程魅力がなければ、
5000円なんて払ってられないし
他のキャストさんに流れますよね。。

リピされにくいシステムどうかと思うんですよね…基本の手取りが決して安くない店だし、指名料上げなくてもいいと思うんですよね。。

昨日も説教系本強が来店してムカつきましたわ。でも他に不満は特にないお店だし、早急に辞めたいわけでもないですが。

お姉さま方はこういうシステムどう思いますか?
実際にこんな感じのお店で働かれている方いらっしゃいますか?

5
372
質問タグ:
収入 指名 お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    そういうお店もあるんですね
    不満がないならいいと思うけど
    稼ぎにくかったりしたら
    私は移籍も考えちゃうかも

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    最終的に他のお店にお客さんが流れていっちゃいそう。
    よほど指名が取れる自信がある子にはいいシステムなんでしょうか。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    高い指名料払っても指名したいキャスト
    お金に余裕がある人しか払い続けられないね

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    私が働いているデリは一般的な指名料2,000円で固定です。
    指名料が上がっていくシステムのお店は働いたことがありません。
    指名料が5,000円って高いなって思っちゃいますけど集客悪くて稼げていないなら問題だと思いますが、稼げているし、ほとんど不満がないとのことなのでいいじゃないですか。
    戦略がいい感じに機能しているってことですよね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    強気で珍しいシステムだなー、いい意味で。

    指名のハードルの高さはあるけど結果的にそれが客の質がつながっているのかなと思いました。
    その額を出し続けられるような懐がある人間が残るし、人は金と時間をかけたものから離れにくくなる。
    女の子は最初がめちゃくちゃ肝心になるから一つ一つ客が丁寧になり、リピに成功すればモチベに繋がるし結果的に店の質が上がり、良い評判を聞いてまた客が来る、みたいな循環があるのかな。
    全然稼げない感じなんですか?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    待機所での他の女の子とのコミュニケーションについて

    私の在籍しているお店(ホテヘル)は、集団待機なのですが、入店して半年経ってもあまり環境に慣れません…気さくに話しかけて来てくれるのはとても嬉しいのですが、面倒臭い女の子同士の派閥に巻き込まれそうでイヤです。よくスタッフさんの所に逃げてはいるのですが、スタッフさんもお仕事があるので、いつまでも傍で話しているのもウザイかなと思って、ある程度話したら待機所に戻って…を繰り返しています。元々、女の子同士の付き合いは苦手な方なのですが、待機所での無難なコミュニケーション方法を教えていただけたら幸いです。よろしくお願いします。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 体験談 愚痴/相談 待機室
    4
    1477
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリで1日2万円ぐらいしか最近稼げません。

    デリでバイトをしているのですが、平均で1日2万円しか稼げていません。6時間待機して1人しか客がつかない日もあります。来客が少なくなっていると感じているのですが、お店を移動したほうが、いいでしょうか?ただ、面接とか面倒だなと思ってしまいます。

    質問タグ:
    収入 愚痴/相談
    7
    897
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    新人が増えすぎ

    新人がかなり増えてきてます。そんな持たなくてすぐ辞める子が殆んどですが…。本指さんが一日一本あるかないかくらいです。新人かなり推す店で、新人というだけで写メ日記や見えチャットもしてないのに仕事どんどん入って…フリーのお仕事も。愚痴すみません。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    3
    514

おすすめ求人情報