東京に引越しします。東京でデリヘルかヘルスで働くならどこがいい?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

東京に引越しします。東京でデリヘルかヘルスで働くならどこがいい?

梅雨明けしてめっちゃ暑いですね。
私は地元の長野でデリヘルで働いているのですが、東京で生活しようと思っています。
コロナの自粛制限もない久しぶりの夏で東京は賑わっていますよね。
東京のデリヘルかヘルスで働くつもりでいます。
東京の風俗は客入りはどうでしょうか?
東京の風俗で有名なのは渋谷、新宿の歌舞伎町、六本木とかでしょうか?

7
363
質問タグ:
初心者 体験入店 収入 面接 体験談 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    品川エリア客層良くておすすめですー!

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    都内の風俗で渋谷、池袋、新宿歌舞伎町などの有名なエリアで働くならお店が多いので集客力のあるグループ店がいいかなって思います。
    ライバルも多くなっちゃうけど、それでも安定的に稼ぎやすいかな。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    お客さんは多くなりましたね。
    これからもっと夏本番に向けてもっと多くなると思います。
    私は秋葉原の風俗で働いています。
    アニメ好きコスプレ好きなので秋葉原がはまっている。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    2

    私も今年上京してデリで働いてるけど東京は田舎より嬢が沢山いるから競争率は上がってぶっちゃけ困った
    田舎で稼げてるならそのままでもよかったかもって思ったことあるくらい
    どんどん若い子もくるしスタイルも顔もいいとかずるくない?みたいなレベル高い子も多いから都心からちょっと離れた辺りのが安定して稼げるかな

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    あついし人めっちゃ多いよ。
    私は池袋のヘルスで働いています。
    お客さんはコロナ前とかわらない印象かな。
    東京のデリヘル、ハコヘルで上がっていないエリアだと上野も風俗が多いです。
    自粛制限がない夏は久びりなので風俗を利用する人は多いので稼ぐにはいいタイミングだと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    結局お店の集客力だからなんともいえないけど、夏は沢山きててもやっぱり冬は厳しくなるかもね
    夏のうちに引っ越して客を掴むとかしないと冬はフリー少ないから困ると思う

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    4

    デリヘルやヘルスだったら、渋谷、新宿、池袋とかでしょうか。
    私は渋谷です。
    お客さんは、私のお店はだいぶ戻ってきている感じですね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者ω・`)チラさん

    1ヶ月前

    風俗店で働く女性、細すぎませんか?

    風俗に興味がある大学生です。風俗のHPに載っている女性のプロフィールを見ると、ウエスト60を超えている人がほとんどいない。( ゚Д゚)私はウエスト65センチで周りの友達も60未満はいないような・・・。ぽっちゃり専門店に行ったほうがいいでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容
    7
    1028
  • 投稿者匿名さん

    19日前

    脅迫

    客にプライベート知られて、脅された方いますか?どう対処しましたか?

    質問タグ:
    お客さん 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 ストーカー
    7
    1243
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ガチ恋の客の扱い

    頻繁に指名してくる客がいて真剣に付き合いたいけど無理強いはできない、気が変わったらいつでも言って欲しい。みたいなことをいう人がいます。しかも良客アピールなのか何回に一回かは何もせず添い寝みたいな時もあります。今までも結婚してくれとか付き合って欲しいとかは何度もありましたが今回のはなんか重みが…。俺は待つよって言いながら毎回通われるの正直きついし、いつしびれを切らして逆上されるかも怖いです。最近はお客さんも少ないので貴重な太客なのでNGにするのももったいない気がします。心配しすぎでしょうか?NGすべきでしょうか?無視して受け流すべきでしょうか?

    質問タグ:
    指名 お客さん 愚痴/相談
    7
    706

おすすめ求人情報