自宅派遣をNGにしたい|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

自宅派遣をNGにしたい

不潔な自宅が多いのと盗撮が怖いので自宅派遣を断りたいのですが、ホテル派遣だけ選ぶことはできないとスタッフに言われました。
ホテル派遣のみ、というお店はあるのでしょうか?

8
335
質問タグ:
心の悩み

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    デリでも自宅NGにできるお店もあります、でも確実なのはホテヘルかな

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    1

    ホテヘルを探せばいいと思いますよ。
    不潔と盗撮が怖いなら店舗型ヘルスが一番かもしれませんね

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    私もデリヘルですが、NGにはできるかもしれないけど稼ぎにくくなるのは間違いない。
    自宅がどうしても嫌ならデリヘルよりホテヘルか店舗ヘルスがいいんじゃない。
    デリヘルとか店舗ヘルスなら盗撮もおこないづらくなるからいいんじゃない。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    ホテル派遣のみのお店もありますよ。
    いまのお店を辞めて移籍するのもいいと思います。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    3

    意外に自宅NGのデリヘルってすくないんだね
    求人で結構自宅NGにできます!みたいなのみるからデリヘルも選べるのかと思ってた!
    私の店は自宅NGにできるけど都心で客が多いからかも

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    2

    ホテルヘルスというのがありますよ。
    このサイトの方に紹介ありますしみてみては?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    私もデリヘルだからわかる。
    自宅は当たりはずれがありますよね。
    こんな汚いところに人を呼ぶな。掃除しておけよって思う事も多々あります。
    あと、仰られているように自宅は盗撮されていないかという心配もありますね。
    でも、今のデリヘルは稼げているので我慢しています。
    デリだとホテルのみってことはできないですが、ホテヘルならホテルのみの派遣のはずです。

    1ヶ月前

  • はじめまして!大阪ぽっちゃりマニアです。
    ご安心下さい。指定ホテルでの待ち合わせの&派遣のみでOKです。
    あなたさまの事情に合わせてオーダーを取らせて頂きます。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    27日前

    体力がないです

    風俗はじめてプレーにも慣れてきた頃です。でも体力に自信がなく、すぐ疲れてしまいます。接客の手を抜きたくはないけど、2日もでてしまうとクタクタです。疲れてしまうと体調もすぐくずれます。持病の関係だと自覚あるのでどうしようもありません。なのであまり出勤もしてないのですが、店からお客があふれてる、みんな待ってる、君はレアだから、といったことを言われます...やはり怒られているのでしょうか?稼ぎたい気持ちあるし、言い訳して辞めたいわけでもないんです。ただ自分が追いつきません。同じ気持ちのお姉様いらっしゃいますか

    質問タグ:
    心の悩み
    7
    660
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    高齢なお客さん

    自分にあった年齢のお客さんだけに限定できますか?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み お客さん
    3
    440
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんとシャワーする時

    デリで働いてます。最初にお客さんとシャワーに入る時、私はお客さんのあそこを中心にボディーソープで洗って流して終わりって感じなんですが、こんなんでいいんでしょうか?皆さんはどんな感じですか?お客さんを洗って自分も洗おうと思ったんですがその間お客さん放置してしまうしどうなんかなと思いました。お客さんで自分があそこを念入りに洗ってる姿を見たくない人だっているだろうし。。いまいちまだこれといったやり方が分からず。。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み スキンケア 体験談 愚痴/相談
    3
    1127

おすすめ求人情報