お店から返信が返ってきません|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

お店から返信が返ってきません

身バレしそうになって、まだ2ヶ月だけですが、お店をやめました。
稼ぎもよくてお店も気に入ってるので出戻りしたくて連絡をしたのですが
何日待っても連絡が返ってこないので
別の求人サイトからウソの情報で応募してみたらすぐ返信がきました…
辞めた人はもうNGということでしょうか?

3
218
質問タグ:
心の悩み

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    身バレについて相談して辞めたかんじでしょうか?
    出勤入っていたのに身バレしそうだからってことで連絡もなしで辞めたのであれば、あまり印象はよくないかもしれません。
    他の人がおっしゃられているように頻繁に繰り返していなければ出戻りは歓迎してくれると思います。
    風俗業界は働く人の確保って難しいということもありますからね。
    稼ぎ、環境がいいなら他のお店行くよりもそのお店がいいですよね。
    もう一度連絡していいと思います。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    基本NGってことはない気がするけどね。
    当日欠勤、連絡なし欠勤が多い、あまりにも酷い対応をしたとかじゃなかったら大丈夫だと思うよ。
    再度連絡してみて返信がなかったら諦めるか直接電話だな。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    大きなトラブルあって辞めたとかだったらありえるけどそうじゃなかったらたまたま見落とされただけじゃない?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    弁護士に相談するべきか…

    働いていたピンサロ店でトラブルがありました。元々1月いっぱいで退職する予定だったのですが、12月初めに妊娠をしたので、お店の方に相談したところ、すぐには退職させてもらえず、1月5日で辞めていいから、12月24日~1月5日まで連勤してと言われました。そんなに連勤はできないと言いましたが、私が無断欠勤するように仕向けたような感じでほぼ強制でした。妊娠したのが分かってから生理扱いにしてもらったのですがお給料も減らされました。12月26日~風邪を引いてしまったのと、つわりなどで出勤できず、1月5日まで働けそうになかったので、辞めさせてもらえないかとお願いしたところ、当日欠勤した日の罰金分を払えば辞めてもいいと言われ、弁護士に相談するべきか悩んでいたので、そのまま連絡をしませんでした。するとお店のホームページのお店の方専用のブログで、私が飛んだ。無断欠勤した。など色々と悪口を書かれていまして…このお店の会社は飛んだりすると写真を顔出ししたり、女の子によっては家にも行くそうです。私の場合、お店の在籍は消されていたんですけど、今後どんな嫌がらせをされるか恐いです。弁護士に相談するべきでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談 退店
    5
    1082
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ソープ未経験

    かなり稼げそうな高級ソープで働いてみたいと思ってますが、本番はしないといけないでしょうか?男性の経験がなくても採用されますか…?

    質問タグ:
    心の悩み
    9
    1007
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ボロホテルに呼ぶ客

    廃墟みたいな古くて汚いホテルに呼ぶ客いるけど、値段同じくらいでもっとまともなホテルあるのになぜ?!趣味?!貧乏だから?!嫌がらせ?!汚くてモチベ上がらんよ!

    質問タグ:
    心の悩み
    5
    731

おすすめ求人情報