ホテルの部屋が寒すぎる。夏の空調問題どのように対策していますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ホテルの部屋が寒すぎる。夏の空調問題どのように対策していますか?

屋内と屋外で温度差がありすぎて体調不良気味です。
派遣先のホテルの空調の設定が低すぎることが多くお客さんに少し上げてもらうのですが、何でこんなに下げているのって聞きたくなるほど……
めちゃくちゃ寒いのに暑いねって言われると温度上げていいって言いにくくて、結局我慢することもあります。
特にシャワー浴びたあと裸だから風邪ひいちゃうよ。
人によって体感温度が違うのはわかりますが限度がある。
風俗勤務以外でもあるあるだと思いますが、みなさまはどのように対策していますか?

4
255
質問タグ:
体の悩み 仕事内容 お客さん 体験談 愚痴/相談

回答

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    プレイ中は脱ぐから寒くなりますよね!!
    私は初めのシャワーの後に「上がると寒いかもだから、冷房切っても良いですか?」と言って、初めに切ります。
    体格の良い暑がりのお客さんでも、シャワーの後はだいたい、寒そうにしているのでお客さんも、「そうだね!!」といって応じてくれます。
    シャワーの後のプレイ中はお互いに動くので暑くなり、「その時に冷房付けてもいいかな?」と言って付けるのが毎回の流れです。
    そしてプレイ後のシャワーの前にはまた冷房を切ります。
    お客さんが忙しそうにしていたら何も聞かずに切るときもあります。でもだからって特に何も言われません。
    「暑かったら言って下さいね!」と伝えます。逆に「寒かったら言ってね!」とも言います。
    そうすることで、お客さんからも、こっちの体温を気にしてくれるようになります。
    暑い?寒い?と聞いてくれます。優しくするとお客さんも優しくしてくれるはずです。(ダメな痛客はまた別)
    とにかく私は何も気にしないで、毎回冷房をオンオフしています。
    我慢してもお客さんも実は我慢しているかもしれないですし、一言言ってからオフにすれば何も問題ないです。
    我慢しないで下さい!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    私もホテルの空調設定は低いなって思うことが多いです。
    普通に寒いから温度上げていい?って聞く感じですかね。
    他の方もおしゃっていますが、待機も寒い。
    防寒着は必須だね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    わかりますー濡れた身体で設定温度が低いと体の芯から冷え切って体調悪くなる。
    プレイ中寒そうにしているとお客さんから
    「寒いの?暖めてあげるからおいでって」
    いやいや、そういう問題じゃなくて温度あげてくれっ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    外はまじで熱いんですけどね。
    お客さんには少し寒いから温度上げさせてもらってもいいか確認するぐらいかな。
    あとは我慢している。
    ホテルもだけど、私のお店の待機所も寒すぎる。
    待機用に置きっぱなしにしているニットと、お店で貸してくれるブランケットを使用しています。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    体験入店

    業界未経験で体験入店してから決めたいので、何店舗か体験入店しましたが、入りたいと思う店だけ体験入店したほうがいいと店舗に言われました。やっぱり体験入店は絞ってからのほうが良かったのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店
    9
    623
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    スタッフさんのミスが酷い

    愚痴です新しく入ったスタッフのミスがひどすぎますホテル名を間違えられたりドライバーしてるときに道間違えは日常茶飯事いくらスタッフのミスと言えお客様に会ったときに謝罪するのはこちらですスタッフからは一言も謝罪がありません他のスタッフにクレームをいれてもなあなあにされます(見た目は良い方だから一部の子に人気がありなかなか辞めさせられないみたいです)その人のせいでめちゃくちゃストレス溜まります移籍までは考えていませんがこれ以上ミス重なると爆発しそう。。。

    質問タグ:
    仕事内容 体験談 愚痴/相談
    4
    920
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    無断キャンセルされてイライラする

    どうしようも出来ないけどイライラします。体調悪いとか理由があるのかもしれないけど、連絡入れるぐらい普通じゃん!と思っちゃいます。皆さんは無断キャンセルされたことありますか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん
    7
    2421

おすすめ求人情報