住民票|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

住民票

住民票について質問させてください。
体験入店したのですが、お店のスタッフに住民票はコピーじゃなく原本でお願いしますと言われました。
ですが他のお店はコピーしたもので大丈夫だったので、原本を渡していいか不安になりました。
もしお分かりでしたら教えてください!
よろしくお願いします。

3
267
質問タグ:
心の悩み 体験入店

回答

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    前に住民票を写メるだけでOKという店があったけど
    逆に怖くて入店しなかった
    住民票の写し(もらったもの)とそれをコピーしたものとは変わらないので、市役所でもらったものそのまま渡して大丈夫だと思いますよ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    てきとうなお店だと必要ないってところもあるかもだけど逆にしっかりしているお店だってことだと思いますよ。
    コピーだと加工等されていると風俗店は営業できなくなるリスクがあるからです。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    原本(の写し)だからって何か特別悪いことできるわけではありません。
    住民票欲しい理由は単に法で定められた風俗店の義務だからです。
    それでも抵抗感あるならパスポートや免許証に本籍地が記載されていればそれを提出でもOKなはずですよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店長が大嫌いになってきた

    店長とソリが合わないのかな?と思って耐えてましたが人間として尊敬できない、というかよくお前店長やってられんな?と最近思いはじめてきました。まず、私は現在3位でそこそこ指名があるのですが12月に入ってからは閑散期とコロナで殆ど指名がきてません。でも、写メ日記は毎日更新してますし毎回お客様もコメントをくださり、一月には行くね!と言ってくれたりそれなりに売れていると思います。なのに店長の態度はどんどん雑になるばかりでやっていられません。週4で毎回7時間でているにも関わらず、夜も出られないの?夜の指名もとってよ。と言ってくる人気あるんだから絶対休まないでね、と念押し不正出血で休んだ翌日に体調大丈夫?と聞きながら、でもお客様きてたからもったいないよ!うまく体調管理して!と叱ってくる。上部だけでも心配を取り繕うのが下手で人間としてどうなの?って感じ、、、。一番ムカついたのが、フリーの60分つけてあげるから自分の指名にするよう努力してね?頑張って?指名にしなきゃダメだよ?と上から目線で人が努力してないかのように言ってくる褒められたことはなし店変えたいけど中央線とかで集客のありそうな場所しりませんか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 指名 愚痴/相談 退店
    4
    699
  • 投稿者リリイさん

    1ヶ月前

    勝手に空出勤させられるてるみたいなんですがこれって普通ですか?

    空出勤って出勤日じゃないのに出勤扱いにされてるってことですよね?何かあっても私には責任取れないのでできればやめてもらいたいと思ってるんですが…。このまま放っておいても問題ないですか?あんまり勝手に店のほうで予約がいっぱいで〜とお客さんに断り続けられていたら私の信用みたいなのに響きませんか?心配なので回答お願いします。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 指名 お客さん 愚痴/相談
    4
    7437
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お家

    1年風俗だけで働いてます。今月いっぱいで風俗やめる予定です。新しいアパートかマンションに引越す予定ですが契約とおるアドバイスありますか?

    質問タグ:
    心の悩み 収入 独身
    4
    653

おすすめ求人情報