未成年者が写ってる写真|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

未成年者が写ってる写真

ヘブンなどの写メ日記に、未成年者が写ってる写真を載せるのは有りですか?無しですか?
テレビで甲子園での野球を見たことを写メ日記に書こうと思ってて、風景のみを撮ろうとしたら、個人を特定できないレベルですが、高校生の子も複数写っている写真を撮ってしまい、どうしようか迷っています。
高校球児や子役などの未成年者の写真を載せるのはマナー違反ですよね?

3
394
質問タグ:
初心者 体験談 愚痴/相談 芸能人 アイドル TVドラマ

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    2

    本人と分からない程度なら問題なさそうですが、その部分をマーカーとかスタンプで隠すとかでしょうか。
    でも、テレビに映っている甲子園の写真を投稿する必要はないかなと思うのですが……
    Hな写メと甲子園見ていたってことを投稿した方がいいと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    たとえ映像の背景でもテレビの映像を載せるのはダメですよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    3

    というかまず他人を載せるのは削除対象ですよ。
    それに自分が撮ったとはいえ他人の写真をインターネット上にアップするのはテレビ放送されている人でも訴えられればプライバシーの侵害か肖像権の侵害で慰謝料を支払う羽目になります。
    まあ訴えられる事などほぼないでしょうがまず他人の写真を撮る、ネットにアップする、は違法行為になる場合がある事を知っておいた方がいいです。

    それに写メ日記を見てる人は女の子がどんな子か知りたくて見てるのでどんな話題でも貴女を写した方がお客さんはきてくれると思います

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    おもしろ体験談

    風俗で働いてて『今でも記憶に残る体験』などありますか?かもんぬ

    質問タグ:
    仕事内容 体験談
    7
    582
  • 投稿者もあなさん

    1ヶ月前

    社会人になっても風俗を続けるかどうかで悩んでいます。

    大学在学中から風俗をはじめて、無事卒業し、新社会人になりました。今後もお店に居続けるかどうか、悩んでいます。お店側は、たまにでも出勤してくれればいいと、在籍を置いておいてほしそうです。それなりに稼がせてもらったし、スタッフさんや女の子たちとも仲が良かったので、離れるのは正直寂しいです。でも、学生の時のように出勤もできないし、そのうち本当に来れなくなった時に、いつの間にか存在すら忘れられているよりかは、今潔く辞めてしまった方がいいとも思っています。同じ境遇の方はいますか?また、その方々は最終的にどうされましたか?

    質問タグ:
    心の悩み 本業/学業 体験談 愚痴/相談 退店
    4
    1435
  • 投稿者ざわさん

    1ヶ月前

    容姿に自信がなく面接前に確認。OKと言われたのに不採用だった

    面接の前に容姿に自信がない事を伝えて、それでも大丈夫って事だったので面接に行ったのですが不採用でした。なので働きたいけど面接に行くのイヤになってしまいました。風俗店の採用条件ってどうなんでしょうか?ちなみに私はぽっちゃり体型でコミュニケーションは得意な方です。

    質問タグ:
    体の悩み 体験入店 面接 愚痴/相談
    4
    1422

おすすめ求人情報