待ち合わせからホテルまでの間にキスや胸を触ってくる。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

待ち合わせからホテルまでの間にキスや胸を触ってくる。

待ち合わせができるデリヘルで働いています。
ある本指客にやめてもらいたいことがあるのでご相談させてください。
月に数回はロングで入ってくれるし、お小遣いをくれたりする太客です。
その方とは街中で待ち合わせをするのですが、ホテルに向かう最中でもキスをしてきたり胸を触ってきたりベタベタしてきてきます。
歩いている時もタクシーの中でもです。
人がいるから恥ずかしいよって言うのですが、あまり周囲のことを気にしない性格なので恥ずかしいです。
そういう男性にそういうことをやめてもらうにはどうしたらいいですか?
プレイも女性を優しくしてくれるタイプでそういうこと以外はいい人なので嫌われないようにその行為を止めてもらいたいです。

3
393
質問タグ:
体の悩み 仕事内容 お客さん 体験談 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    私ならちょっと強めに拒否してからのフォローするかな。
    嫌だけど、手ぐらいつないであげたりして。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    それ絶対にイヤだ。
    たまに街や駅の中で見かけるけど無様としかいいようがない。
    人まえではヤメてほしいって言っているのにダメかー
    それか、言い方の問題かもしれませんね。
    嫌よ嫌よも好きのうちって勘違いしている可能性大?
    伝わるように断るしかなさそう。
    フォローでホテル着いたらいっぱいキス、フェラしてあげるとか?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    一般的には非常識に見られるし、あなたがそういう風に見られるのも嫌だからやめて。
    とか
    前に他の客に見られていろいろ文句言われて嫌だったから外では辞めて欲しい。

    とか、きっぱり「嫌」を伝えないと辞めてもらえないでしょうね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ガチ恋のあしらい方

    ガチ恋かな、と思う人がいます。もちろん付き合うつもりもないのですが、悪い人ではない(どちらかといえばいい人)ので余計この好意が重く感じてしまいます。好きだ付き合ってくれと明言はしていないですがいずれそういうことを言いそうな雰囲気なのでいざという時にどう対応したらいいんだろうと思います。あしらうとしてもあまり冷たいようには接したくないと思っていますが印象落とさずやんわり断るとか距離を取るのは可能でしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 愚痴/相談
    6
    725
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    リスカ痕でどんな反応されますか?

    今リスカ痕ありで働いてる方に質問です。傷についてお客さんに引かれたり突っ込まれたりしていますか?求人には傷OKとあっても、お客さんと対面した時は実際どんな反応されてしまうのか気になります。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み お客さん
    11
    1194
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お店が忙しすぎてきつい。

    都内ホテヘルで働いていますが、忙し過ぎて休む間もありません。5人連続とか普通にします。稼げるのはいいけど心身の疲れが半端ない(ノω・、)スタッフさんには「いい悩みだよ~」と言われますけど、やっぱそうなんですかね??

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    6
    2023

おすすめ求人情報