出戻りしたら新人に……ホテルに行ったら過去に接客したことがある人だった。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

出戻りしたら新人に……ホテルに行ったら過去に接客したことがある人だった。

1年前に辞めたデリヘルに出戻りをしました。
その際にスタッフから「今回は源氏名を変えて新人で売り出していくねっ」てことになり、写真やプロフィールなど一新して働いていたのですが…… 過去に接客した人に当たってしましました。
「あれ?2回目だよね?」ってお客さんから言われてドキッとしたのですが、正直に説明しました。
そのお客さんは別に構わないと言ってくれたのですが、怒る人に当たったら嫌だなと不安に思います。
新人の方が集客力があるとの判断だったと思うのですが、一般的なことでしょうか?
今回のように接客した事がある人に当たった際はどのように答えればいいと思いますか?

3
411
質問タグ:
仕事内容 心の悩み 面接 指名 お客さん 体験談 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    私も出戻りの時名前変えて新人扱いで再入店しました。
    一回出戻り前の客と当たったけど言うまで気付いてませんでしたね(結構指名してくれていたのに…)
    申し訳なさそうにするとつけ上がるかもしれないし、しれっと覚えててくれたんですか!?って喜んだふりしておけば良いかと。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    今までに接客されたことがない子がいいってお客さんもいるので残念に思われる可能性はありますが、怒ってくるような人はいないと思いますよ。
    新人だと思ったのに何で君なんだ、みたいなこと言って怒って来たらドン引きだよ。
    そんなことはないと思うので気にしなくてもいいと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    怒る人いるかな?なにか言われても、ブランクがあるから新人として1から始めてるんです、でいいと思います。
    正直に真相話しても興醒めするだけだけど、初心に戻って頑張ってるんですよって見せた方が心象いいです。
    それに新人=未経験というわけでもないし、未経験と詐称しているわけでもないのでそこまで気を負わなくてもいいと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    初めてお茶引きました

    二年ぶりにデリヘルに復帰しました。152cm 80kg ぽっちゃり店勤務で前はランキング入るくらいでしたが、昨日7時間待機で初めてお茶を引いてすごくショックです。前のお店に戻るかこのまま様子みるか悩んでます。アドバイスよろしくお願いします。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 愚痴/相談
    7
    385
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風も風以外も職にありつけない

    元々お茶をよく引く方でしたが、3月からはもっと酷くなりました。なので、3月からは違うお店の面接にも行ったのですが全部不採用でした。聞くとコロナの状況困難でお客さんも激変してるので、本当に稼がせてあげられる子しか採用できないとの事です。いい子だから力になってあげたいけどこの業界でこのご時世だからごめんねと言われたときは流石に泣きそうでした。関東のエステで働いてましたが、デリの面接もダメで外見良くないしこんな時期だし、いっそ風俗あがろうと思って一般の職に応募しましたが全部書類落ちしてます。アルバイトの面接も行ってるのですが落ちました。娯楽も奪われ気力も奪われ滅入りそうです。

    質問タグ:
    心の悩み 面接 愚痴/相談 新型コロナ
    4
    861
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗の「大入り」について教えて下さい!

    風俗デビューを考えています。いま、いろいろ情報を調べていてて「大入り」についてよく分からなかったのでお聞きしたいです!大入りを出す条件はお店によって色々あると思いますが、女の子1人が頑張ってもらえるものなのでしょうか??それとも年末年始や連休などの時期にしかもらえないものなのでしょうか??

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 愚痴/相談
    3
    1556

おすすめ求人情報