ディルドのサイズ選び|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ディルドのサイズ選び

挿入があまり得意ではなくてディルドを買おうと思うんですが、
大きさは大きめを買って慣らしておいたほうがいいのか、小さめじゃないと小さめのお客さんが満足できなくなるのかどっちなんでしょうか。

自分としてはどんなサイズでも対応できるようにしたいんですが、

1
279
質問タグ:
初心者 体の悩み

回答

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    挿入が苦手なら通常のサイズのディルドを購入したほうがいいと思います。
    日本人は平均的にそこまで大きくないってこともありますので。
    オナニー用に購入するのであれば別ですが……

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ぽっちゃり

    結構ぽっちゃりしてますが、ハードなプレイがキツイので体に負担がかからないところで働きたいと思っていますがぽっちゃりでもソフトサービスで稼げますか?

    質問タグ:
    体の悩み 心の悩み
    4
    273
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    入店祝い金はもらえる?

    入店祝い金をちゃんともらえた人いますか?やっぱりこういうのは釣りですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入
    8
    564
  • 投稿者まなさん

    1ヶ月前

    貧乳ならではの売り方教えて下さい;

    貧乳です。Bあるかないかくらいです。巨乳の人は触るのはもちろんパイズリだったりそれを活かしたプレイもできて得だと思うんですが、貧乳はそれを活かせないので武器が少ないです。貧乳好きといって選んでくれるお客さんもいますが実際はああうん…みたいな反応をもらったりします。私もその分接客で補おうと思うのですがめんどくさいです。なにか貧乳でも勝ち残って行けるような技や強みってありますか?

    質問タグ:
    体の悩み お客さん 愚痴/相談
    5
    1949

おすすめ求人情報