Y○Sグループ|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

Y○Sグループ

横浜エリアなのですが客入りや稼ぎってどうなんでしょう…
ここいいよって所あれば教えて頂きたいです。。

2
299
質問タグ:
初心者 仕事内容 体験入店 収入 面接

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    大手の箱ヘルなので、お茶を引くことは少ないかもです。
    ただ、他の方が仰る通り、わざわざ店名まで教えてくれる人は中々いないと思うので、駅からの距離や着てみたい衣装などで応募するお店を決めても良いと思います。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    4

    横浜は基本店も多いし客も多いらしいですね
    聞いたことあります。
    でも、人気の店教えてくれるお人好しはいないかもね
    フリー取られてもこまるし

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    40代の主婦ですが脱がないで働けますか???

    風俗未経験のものです。子供も大きくなって、自分に自由な時間ができてきたので何か仕事でもしようかと思い、このサイトまできました。漠然と風俗という仕事に興味があるのですが、お恥ずかしい話、人前で裸になれるほどの容姿ではないです。。顔も普通ですが、おっぱいはEカップです。(そこだけが自慢かも)ただ、いきなり裸は恥ずかしいと思っていて、なるべく脱がないお仕事がいいなって思っています。こんな40代のおばさんでも脱がないで働けるお仕事ってあるでしょうか??

    質問タグ:
    初心者 愚痴/相談
    3
    1326
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店舗型ヘルスの基本サービス

    アナル舐め、足舐め、ディープキス、拘束プレイ、電マ、ローター、おもちゃ、生フェラ、口内射精はどうしても無理です。これがない店舗ってないのでしょうか・・・。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    7
    696
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    大雨や台風の日の面接

    至急です。明日、風俗のバイトの面接がありますが、天気予報によると大雨や台風が来るらしく、来週に延期も検討しています。しかし、天候が理由で、風俗のバイトの面接を延期にするのは印象に良くないのでしょうか?

    質問タグ:
    体験入店 面接 愚痴/相談
    7
    717

おすすめ求人情報