挿入が好きじゃありません|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

挿入が好きじゃありません

特に病気とかはないんですけど、手マンは好きでも挿入が全然好きになれません。
苦しいし痛いし怖いばっかりだし、、なかなか入らない上に入れられるとイライラして不快で早く抜いて欲しいです

AVとかでめっちゃパンパン突いてるの見ると信じられません。
なんであんなことができるのか。

みんな特に何の努力もしなくても普通に入れられるようになってああゆうふうにパンパンできるんですよね。。
やっぱひたすら入れるしかないんでしょうか?そうやってるうちにできるようになるんですか?

4
364
質問タグ:
初心者 体の悩み

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    私も初めは挿入の何が気持ち良いのかわからなかったです。
    手マンすらも、最初は痛いし、異物感しかないですよね。
    身長が152で、膣も小さいようで、よく元カレに言われていました。下付きだね。って。下付きの膣だと、寝バックが一番痛くないみたい?です。正常位だと深すぎて痛くなる?ようで。ゆっくり挿入するしかないのかも。
    膣の入り口も狭いとローションは必須ですよね。標準のチンサイズでも私は痛いです。
    今23ですが、やっと挿入で感じられるようにきました。
    ディルドをネットで買いたまに練習してます笑
    騎乗位は全く感じません。痛いだけ。何がいいのか分からない
    正常位でも、ゆっくり馴染ませてから、ゆっくり動いてもらって、体の力を抜くと感じる気がします。ごくたまーーに中いきできます。
    高速ピストンはお互いに感じて濡れていないと気持ち良くないと思うので、彼のフィニッシュの時くらいです。普通に痛いよね。奥が浅いのかも。
    主さん、無理だけはしないでください。裂けると暫く痛いし( ; ; )
    そのうち必ず感度上がると信じましょう!←私自身も

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    4

    私もそうだけど多分中が狭いタイプなのかな
    相手の性器のサイズもあるけど普通の男性器のサイズでも痛いって人もいるから無理して挿入しなくてもいいと思う
    でも、彼氏に気を遣わせるのが嫌とかならまずは潤滑剤を使うとか膣にウェットトラストを入れてから挿入してみるとかディルド等で拡張していくとかから試してみるのもいいよ
    ただ痛いとか入れたくないとか怖いって気持ちがあるのに無理に我慢してるとますます筋肉が緊張して痛くなったりして余計トラウマになったりするから嫌なら嫌って言ってもいいと思う
    もし彼氏に相談しても真剣に相談にのってくれないようなセックス重視の恋人なんて長続きしないから別れた方がいい

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    主です

    仕事上の悩みじゃなくてプライベートな悩みです

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    風俗でもヘルスで働けば本番しなくていいでしょ。
    無理して本番ありのお店選ばなくても(-_-;)

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    膀胱炎のような症状に悩まされてます。

    お客様に激しく指入れをされると、プレイ後に膀胱炎のような症状に襲われる時があります。しばらくすると治まるのですが、また仕事をすると症状がでます。何かの病気なのでしょうか…同じような症状が出る方はいますか??

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 お客さん 体験談 愚痴/相談
    3
    1898
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんとシャワーする時

    デリで働いてます。最初にお客さんとシャワーに入る時、私はお客さんのあそこを中心にボディーソープで洗って流して終わりって感じなんですが、こんなんでいいんでしょうか?皆さんはどんな感じですか?お客さんを洗って自分も洗おうと思ったんですがその間お客さん放置してしまうしどうなんかなと思いました。お客さんで自分があそこを念入りに洗ってる姿を見たくない人だっているだろうし。。いまいちまだこれといったやり方が分からず。。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み スキンケア 体験談 愚痴/相談
    3
    1130
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    鬼出勤って引きますか?

    なるべく早くお金を貯めようとほぼ毎日出勤してるんですがだんだんお客さんが来なくなってる気がします。やっぱり鬼出勤は引くんですか?他の掲示板でも鬼出勤の子って…みたいな反応だし、でも出勤減らすのは困る…どう解決したらいいですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 収入 指名 貯金
    3
    3964

おすすめ求人情報