デカチン客|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

デカチン客

客がデカチンで入らない場合どうしたら?
ソープの場合挿入も基本サービスにあるのでどうするのかなと思ってます

イマラとかフェラもしんどいし

1
506
質問タグ:
初心者 体の悩み 仕事内容 お客さん

回答

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    すみません解決策ではないのですが、私もソープやってデカチン困ってたので知りたいです。
    とりまローションを塗りたくってゆ!っくりね!!と念を押して入れてもらい、動きも最小限にしてもらいましたが、内臓が潰れるんじゃてくらいお腹痛いし全身が痺れました(*_*)息も出来ないくらい苦しいですよね、ゴムがSML/LLと4個あってLまではなんとか。でもLLもたまに来る。ふざけんなって思いながら頑張って、ダウンしました。暫く休んでます汗
    フェラは「喉奥まで入れるとえずいちゃって、ごめんね」と先だけ舐めます。イラマされたらゲホゲホ言って「奥は無理ごめんね」と止めさせます。これはチン短小の人でも皆んなそうしてます。喉奥まで咥えるとすぐ扁桃炎なるのでw← そもそも体が弱い
    どこかのサイトでソープでもデカチンは拒否してる。と書いてる人いたので、多分拒否しても良いと思います。
    デリでも基本プレイで嫌なものはNGにしてる人いるみたいですし、スタッフやお客からは少し嫌がられる?かもだけど無理なものは無理だし、体を優先すべきですよね。とりまスタッフにデカチンは拒否しても良いか聞こうかな。。
    膣が荒れたら仕事にならないもんね泣

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写真が変わらない

    今まではスタッフさんが撮影した簡単な写真を使っていたのですが、この前プロのカメラマンさんに写真撮影をしてもらいました。しかし1週間経っても写真が変わらないままです。正直ちゃんとした写真に早く変えてほしいのですが、今稼ぎ時で忙しいでしょうし催促はしない方がいいのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 愚痴/相談
    4
    681
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プレイ前に早漏告白されたときは時間配分をどうしていますか?

    今まで何度かプレイが始まる前に「早漏なんだよね」「イクのがめっちゃ早いんだよね」と告白されることがあります。私はそのような場合、シャワーを浴びたあとベッドに入りながら話を少しを長めにしてプレイに入ります。手コキやフェラはできるだけ焦らして後の方でやってあげるようにして時間を延ばしています。それでも、時間が余ってしまうこともあります。早漏のお客さんに対してどのような時間配分でプレイしていますか?

    質問タグ:
    仕事内容
    6
    425
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    フェラは口内で出してますか?

    ヘルスで働いてるんですが、毎回口内で出すのキツいです。みなさんは毎回口内で出してますか?店長に相談したら風俗じゃ当たり前だから仕方がないって言うんですが、そうなんですか??

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 愚痴/相談
    6
    5550

おすすめ求人情報