辞退したいけど…|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

辞退したいけど…

面接してから体験入店するかどうかを自宅で考えようと思っていましたが、無理矢理体験入店の日程を組まされました。
お店のシステムを聞いて個人的には条件が合わないので、違う店を数件受けてみたいのですが、スタッフさんがとても優しくて、辞退や辞めるにも気まずいです。
とりあえず、体験入店はしてみますが、正式に入店しようとは思わないです。
どうしたら、良いのでしょうか。

3
277
質問タグ:
初心者 仕事内容 体験入店 体験談 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    身分証渡したり実家の電話番号教えたりしてなければLINEで辞退したあと無視してもばっくれても大丈夫
    知られてて電話されたり親バレが一番困るから
    でも体入してみて合わなければハッキリ断る、が一番よさそう
    だって他の店掛け持ちできるなら体入後本入店日までに間空けといてその間に他も体入してみて他の店のが稼げたらそっちに決めたらいいじゃん
    もし最初の店のがフリー多かったらもったいないしね

    どうせ2度と会わないからどんなに優しくされてもやっぱりこの店辞めときます、って言っても大丈夫
    罪悪感あるのは数分だけ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    ご回答、ありがとうございます。
    質問者です。
    本当は体験入店すら行きたくないんですが、予約が入っちゃったんで、気まずいです。
    その分、違う店の面接に何件か行きたいんですが、うちは掛け持ちOKだから絶対に体験入店してくださいと言われて…。
    本当に、ゴリ押しな印象を受けました。
    どうしたら体験入店を辞退できますかね?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    嫌ならハッキリ断った方がいいですよ。
    この業界は体入だけで本入店しない子なんて山ほどいますから、あまり気にしないことです。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    災害による身バレ

    最近、地震が多すぎるので、風俗出勤中に南海トラフ地震か他の大地震等に遭って、身バレしないか不安です。災害による身バレって、有り得ると思いますか?

    質問タグ:
    彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    4
    363
  • 投稿者マキさん

    1ヶ月前

    彼氏に風俗で働いていることは秘密にした方がいい??

    風俗を始めて、男性に対しての免疫が付いてしまいエッチに対して前と感覚が変わってきちゃって、、彼氏に「浮気してるの??」って浮気の疑惑をかけられています。。わたし的には風俗のお仕事はあくまで、仕事なのでお客さんには恋愛感情は全くありません。なので、浮気感覚はないんですが、、疑われているのも嫌なので、、、彼氏に風俗で働いていることを伝えようか悩んでいます。彼氏に告白したことのある方にご意見お聞きしたいです!よろしくお願いします!! 

    質問タグ:
    彼バレ/身バレ 愚痴/相談 彼氏
    5
    1474
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お店の対応ひどい?

    ひどい本強だったり乱暴な振る舞い(○ェラ中に強引な感じで髪を掴まれて驚いた)をされたときにお店に相談したらうまくかわしてやらないとって私がだめみたいな言い方をされたんですけど、どのお店もこんな感じなんでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み お客さん
    4
    600

おすすめ求人情報