冷やかしと言われた|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

冷やかしと言われた

とあるお店に他店に在籍があるか事情があるので応募はできるかどうかをお問い合わせしましたが、
「冷やかしですか?最近、冷やかしメールが多いので、冷やかしならご連絡はご遠慮ください。」と言う内容の返信が来ました。
こういうお店には応募した方が良いのでしょうか?それとも、しない方が良いのでしょうか?

5
285
質問タグ:
面接 体験談 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    投稿者さんは悪くないと思います
    確かに風俗店の中には掛け持ち禁止なお店はあります
    でも掛け持ちが可能かどうか聞いただけで、その返信はおかしいです
    実際私も掛け持ちが可能か問い合わせたことは何度もありますが、そのような返信は来たことがないので
    違うお店にされた方が良いと思います

    8日前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    投稿者さんに全く非はないと思うけどな。
    断るにしても短期間でも掛け持ち禁止なので退店された後改めてご応募くださいって言えばいいだけですからね。
    それだけの話なのに冷やかしか?って門前払いは普通しないですよ。

    そこの店じゃなきゃいけない理由がないなら他のところがいいんじゃないかなと思います。
    キャストに食ってかかるようなスタッフがいるのなら客にもそういう態度でてる可能性がある。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    質問した主です。
    説明不足で大変すみません。
    自分なりに丁寧に書いて、移籍を希望していることを伝えた上でメールで質問させて頂きました。
    同業同士の掛け持ちは全く考えていませんし、同業同士の掛け持ちは考えていないことも伝えてあります。
    やはり、移籍希望でも良くないのでしょうか?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    3

    いや、主さんのが失礼だと思います。
    風俗店って昼職は兎も角、風俗系の掛け持ちは原則NGなので今のお店を辞めるっていいながら掛け持ちされたり指名客を作ってそっちの店に流されたりしたら店の売り上げに響くので普通断りますよ
    それに違う店に他の女の子を引っ張ってく子もいるので店が警戒するの当然です。
    以外にいますよ、友達作って違う店に一緒にうつっちゃったりその店の客を単価高い店の方に連れて移っちゃう子。
    主さんは知らないだけでワザとではありませんがそれらのリスクを考えたらお店はわざわざ面接時間なんかとりません

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    実際に冷やかしが多いのかもしれないけど、そのような意図じゃないのに失礼。
    私なら別のお店にしよってなっちゃうな。
    まともなお店ならそんな返信はしないと思う。
    へんなスタッフがいるお店は働きにくいからね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    花粉症がひどくてプレイに集中できません( T∀T)

    みなさんどうですか?この時期厳しくないですか?くしゃみやら鼻水やら悲惨な状況です( T∀T)いい対処法があれば教えてください!

    質問タグ:
    体の悩み 愚痴/相談
    5
    821
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ピル服用してますか?

    デリやってます。本番しなくてもピル使った方がいいのか迷ってます。みなさんピル服用してますか?

    質問タグ:
    愚痴/相談
    3
    279
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お礼日記やめたい

    出勤のたびお礼日記を書いてるんですが、お店が店舗型で回転が良い為1日に7〜8人くらい接客していて、全員分のお礼を書くのがしんどくなってきました。お礼日記に時間を取られて通常の写メ日記を上げる余裕がないので辞めたいのですが、いきなりパタっとやめたら印象悪いですか?

    質問タグ:
    愚痴/相談
    5
    422

おすすめ求人情報