スタッフ|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

スタッフ

7時間待機にもかかわらず仕事があまり入らず気にしている時に
店のスタッフに「暇疲れですか?」
といわれました。暇疲れというワードに無神経さを感じます。みんなさんどうですか?

4
330
質問タグ:
仕事内容 心の悩み 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名ねこさん

    0

    始めまして
    スタッフさん
    デリカシー
    無いですね。
    人の気持ちが分からない↓
    ダメンズ
    気に留めては
    駄目ですょ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    頭が悪いスタッフだと思っておきましょう。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    子猫の教室

    1

    接客が入ってない時にしか出来ない仕事ってありますよね。
    大まかに言えば仕事を取る準備なんですが、当店ではSNSや写メ日記なんかをスタッフが一緒に考えたりしています。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    こんにちは。
    その言葉見た瞬間ムカッとしました。
    そのスタッフは新人の若い人とかですかね。
    お客さんがなかなか来ないのはお店の責任でもあるし、こっちが待機長いのをスタッフも把握しているはずなのに、かける言葉がそれはおかしいよね。
    スタッフとの会話でやる気が下がることもありますし、
    そのスタッフは気遣いが足りないなと感じました。
    何か言わなきゃと思って出た言葉なら、何も言わずにそっとして欲しいなとわたしは思います。
    スタッフの嫌な一言で嬢はイラッとしてスタッフに当たる→スタッフもイライラし出す、のサイクルになることがよくあるし、
    スタッフとの距離感って難しいなと思います。
    デリカシーのない言葉を投げかけてくるスタッフは他の女の子からも印象良くないです。
    今日もありがとうと言ってくれるスタッフがいるお店が居心地良いですよね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者KORONAさん

    1ヶ月前

    愚痴と質問です

    去年お茶ばっかりで、次の出勤考えますと言ったきり出勤してない店舗があります。お茶代はちゃんとくれてたのでいずれはまた復帰したいと思っていたのですが、コロナ騒動があったのでこの業界に復帰していません。昨年末に「その後どうですか?」と催促のLINEきてましたけど、気まずくて未読してました。そしたら今日スタンプだけ送信されてきたんですけど、どういうことなんでしょうか?ブロックされたかの確認で送信してきたのでしょうか。何も応答しなかった私が悪いんですけど、正直スタンプだけ送ってくるの「どうなの?」と不快です。。。皆さんもこういう経験ありますか?このお店しか在籍した事がないので、普通なのか知りたいです。

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 愚痴/相談
    7
    851
  • 投稿者ミルルさん

    1ヶ月前

    お店を選ぶ基準?

    みなさんが今のお店にした理由はなんですか?また、今のお店にした決め手があれば教えてください

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    6
    1173
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    8時間で予約のお客さんきました

    8時間予約のお客さんのプレイが四時間あるって前に相談したものです!来ました!8時間の人(´ω`)自分から攻めるとか、お風呂や食事の時間を伸ばすとか優しくしてほしいって伝えてみたりアドバイスを元にしてみましたが...延長ってことでプレイ時間4時間半に伸びました_:(´ཀ`」 ∠):そして帰り際に..また来週くるね!〇〇ちゃんと合体できるまで仲良くなりたいな!と言われました...。でも、本番してないのにお小遣い4万もくれるし今日だけで14万稼げたので閑散期の今NGにもできません。゚(゚´ω`゚)゚。来週頑張るために兎に角慰めてもらえませんか?お願いします!!!

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 お客さん 愚痴/相談
    4
    439

おすすめ求人情報