風俗出稼ぎにバレないように彼氏を連れて行きたい|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

風俗出稼ぎにバレないように彼氏を連れて行きたい

自分はお店が用意したビジネスホテルでそこで宿泊&待機で寮費も支払いですが、彼氏がその近くの別のビジネスホテルか、同じホテルに通常料金でダブルの部屋を取って、実際は彼氏と同じ部屋で待機&宿泊というのはOKなのでしょうか?
バレたらまずいですか?

交通費は、彼とは別々の正規のルートで行くので問題ないです。

彼氏連れNGのお店でも彼氏連れて行ける方法ありますか?

1
382
質問タグ:
初心者 仕事内容 体験入店 面接 体験談 彼バレ/身バレ 待機室 彼氏

回答

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    お店にバレないようにっていうより彼氏にバレるリスクが心配なんだけど。
    数日ぐらいならバレないかもしれないけど、どれくらいの期間いるつもり?
    彼氏連れNGって言わる?
    言われていないなら聞いてみれば?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    前日確認がうざい

    いつもお疲れ様です。愚痴なのですが、今のお店は高級店でもないのに前日に出勤確認があり朝10時までにLINEしなければなりません。でも私は休みは起きるのが14時位のため大体LINEが遅れます。この前それを注意されましたが正直うざいです。仕事時間には間に合ってるし予約や指名も毎日数本は貰っていてきちんと仕事しています。しかも前日確認があると私は週四出勤で火、木、土、月と1日開けてでるため休みも毎日早起きし店にLINEする羽目になります。もう疲れました。素直に謝りましたがバック率は50%だし単価安いのに店長はねちねち細かくてうざくて最悪です。でも田舎なので他に店が少なくなかなかやめられないんですよね。しかも今初めて知りましたが前日確認が取れないとお客さんからの電話予約は取らないからなるべく早く朝8時位にはLINEしてね!って言われました。じゃあ10時直前にLINEしてもそれより前に電話予約しようとしてくれたお客さんは全部無駄ですよね。本当意味が分かりません。客がついてこそなのに、、でも毎日LINEの為だけに朝8時に起きれる気がしません。LINEで予約送信とかないんでしょうかね

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    8
    729
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリヘル低迷?

    昼仕事の片手間に週2か3くらいでデリやってます。12月半ばになるのに11月とほとんど変わらないです。ボーナス時期は稼げると聞いたから在籍を抜かないでおいたのに電話じたいが鳴ってないし他の子もつけてないです。デリヘル低迷と言われてますがこのまま落ち目になるのかな?

    質問タグ:
    仕事内容 収入 愚痴/相談
    4
    1153
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    マットプレイ

    マットプレイ中に、危ないから動かないでねと何度も注意しましたが、いきなり起き上がり出して、うつ伏せ嫌とか言い出したり暴れたりするので、プレイを中断するしかなかったのですが、クレーム出すぞ!言われたので再開しましたが、相変わらず暴れるので、マットから手を離さないでください落ちますよ言っても聞いてくれなくて、「これくらい大丈夫でしょ」その言葉にムカついて変に体重をかけてわざとマットから落としたら洗い場の端っこまで仰向けのまま滑っていって頭を強打されました。私は心の中で笑ってたがマジギレされました。

    質問タグ:
    仕事内容
    6
    721

おすすめ求人情報