ノーマル店なのにSM|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ノーマル店なのにSM

ノーマルな人妻系のお店なのに、嬢を縛ったりおしりを叩きたいとかオキニトークで聞いてくる方がいます。(しかもそこそこ)

若い時に在籍していたお店には
こんなお客さんはいませんでした。

同エリアにSM系のお店もあるのに、
どうしてそっちに行かないんでしょうね?


(1回だけ試しにお相手した事がありますが、自分はどちらかと言うとMだと思っていましたが、ただただ屈辱的で不快なだけでした…。)

2
218
質問タグ:
仕事内容 お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    投稿主です。
    とても丁寧にレス下さりありがとうございます。
    言い方悪いかもしれませんが、要するに舐められてるという事ですよね。

    自称Sって、彼氏とかでさえイラッと来るのに、爺客だとホント、プラスで屈辱感と〇意さえ抱きます。
    不快に感じることが可笑しい事じゃなくて良かったと思います。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    本物のSMだと高いし怖いんじゃないですかね?
    SM店にもいかない自称Sなんてたかが知れてます。
    自称Sだけどプロにでさえリードされるのが舐められてると感じて嫌。だからプロじゃない人を狙ってそういう誘いをするんじゃないでしょうか。
    人妻店でそういうのが多くなった理由も、相手の包容力に期待してるんじゃないですか?試しに言っても許してくれそう、あわよくばノッてくれる。
    その程度の中途半端な人間のプレイが屈辱的で不快に感じるのは当然かと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    外で会うのをかわす方法

    もう半年くらい本指の人に外で会いたいと言われました。食事と本番以外までなら大丈夫ですが、外で会いたいって事は本番をしたいって意味だと思います。この場合、約束しといて昼職を理由にドタキャンするのと本番がないなら大丈夫です。って確認するのとどっちがまだ指名してもらえますかね?あと数回でもいいので稼げるだけ指名を引き伸ばしたいです。もしくは、忙しくて..って先に断る方がいいですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 指名 お客さん 愚痴/相談
    7
    377
  • 投稿者unknownさん

    1ヶ月前

    身分証が保険証しかないのですが働けるところはありますか?

    保険証のみでは就労できないと断られてしまいました。あとは住民票ぐらいしかないのです。体験入店でも身分証は必要でしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 面接 体験談 愚痴/相談
    3
    1467
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出勤前にご飯食べますか?

    体力勝負な仕事だからこそ、食べてからお仕事した方が良いと分かってはいるのですが、食べるとお腹がすぐ出てしまうのを気にして何も食べません…。いつも午後からデリ出勤するので終わったあとの夜に1日分まとめて食べます。お水とかも、飲みすぎるとお腹でるし、結構気を遣って飲まずに、終盤はふらふら、エネルギー切れします。本当は食べてから出勤したいけど、、お腹が張るとお客も萎えるのかなって、皆さんは気にする方ですか?待機中でもお弁当とかじゃがりことか食べてる人いていいな〜て思います。別に自由に食べればいいのに、食べた後のお腹でてるの恥ずかしくて…引っ込めれば誤魔化せるけど、ベットの上で座るとデブがバレそうで…気にせず食べてる方いますか?体のライン、気にしすぎかな、?本当はからあげとか甘いもの大量に食べたいけど我慢してて…

    質問タグ:
    体の悩み 愚痴/相談
    3
    336

おすすめ求人情報