挿入するとき|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

挿入するとき

女って入れる時は完全に受け入れる気持ちにならないと入らなくないですか?
私はそうなんですけど、みんなは違うんですか?

avとか見てたら女側が簡単に入れることができてガンガン動けるのが不思議です
あんな動いたら痛いよなとか思うし、あんな体位変えられたら萎えて入らなくなると思います。
avは作り話なのはわかるけど、女優さん無理ってならないのか?それとも何人ともたくさんやっていると空洞とかができて入りやすくなるんですかね

2
324
質問タグ:
初心者

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    あそこの形って人によって違うよ
    中の形も入り口の広さもちがう!私も狭いタイプだからリラックスしてないと痛いしデカチンは無理!
    よくヤリマンはゆるくなるとかいうけど実際はないらしいよ。
    子宮癌検診の時に婦人科の女医さんに貴方は入り口が狭いから痛いかもしれないけど子供産まない限り広くはならないから検診の時は少し痛むかもね
    って言われた事あるからチン位じゃ広がらない

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    AVの現場ではこれでもかってくらいローション使って挿入してますよ~笑

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ウルトラグレイス

    ウルトラグレイスというデリヘルで働いた事のある方はいますか?ヘブンで見ていいな!と思ったのですが...なにを質問しても可能だと思います!確認の為面接に来てください!としか返信されず嘘くさいなと思ってしまいます。一度入店してしまうとなかなかやめられずに揉めたこともあるため不安です。一度体験入店したことあるかたなどいませんか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    4
    403
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    23歳でオナクラ勤務キツいですか?

    23歳ですが、業界未経験で、性経験少なくてブランクあってテクニック上手では無いので、オナクラを考えています。地元にはヘルスとオナクラあって、ヘルス考えていたんですが、はじめてだと緊張しやすい性格で、ヘルスだと、経験の浅さとテクニック上手くないのも理由でお客様からクレーム来て解雇にならないかとても不安なので、オナクラで考えています。ただ、オナクラは若い子が多いというイメージがあるので、年齢的に採用されるのか…?とかニーズあるのか…?という疑問があります。そこで、質問ですが、23歳でもオナクラ勤務は可能でしょうか?ヘルスでも、テクニック向上の為に講習をお願いすることって、できますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 面接 指名 お客さん
    4
    1067
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ヘヴンの写メがパトロールで消されてしまうのですが他の女の子達はもっと過激です

    ヘヴンで写メ日記をだしているのですがこの前マイガール限定で上はブラ無しで乳首や顔はスタンプで隠し下はパンツを履いて女の子座りした写メを載せたらパトロールで消されてしまいました。月一位でパトロールで消されてしまうのですが規定を守り性器を出したり乳首や玩具を写したり自分以外がうつったりした事はなく背景もただの白い壁なので何故なのか分かりません。他の女の子は乳首を出した写メをあげたりシミができた下着あげてるのに君だけパトロールにあたるね、と店長さんにも言われてしまいました...。パトロールに目をつけられるとか嫌がらせとかあるんですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    3
    453

おすすめ求人情報