梅毒のバラ疹|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

梅毒のバラ疹

突然左の手首から肘にかけて
発疹が出ました。

梅毒のバラ疹は身体の一部だけ
出ることもありますか?

性病検査はHIV梅毒含め毎月やってるので
梅毒ではないかなとも思うのですが…。

明日出勤日なんですけど
見た目的に出勤やめた方がいいでしょうか?

0
315
質問タグ:
体の悩み 性病

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    パニック障害持ちでも働けますか?

    私はパニック障害持ちなんですけど、お店で働けますか?お店の人に正直に言って理解してもらえるのか、言わないでだまって働いたほうがいいのか、どっちがいいんでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 心の悩み
    5
    308
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    謎の蕁麻疹

    原因不明の蕁麻疹が頻繁にでて困ってます前は腕と脚にぽつんって感じだったので蚊に刺されかな?と思ってたのですが何度も再発するので蚊に刺されでなく蕁麻疹だとわかりました腕と脚も少しずつ広範囲になり、最近はお腹にも蕁麻疹ができましためちゃくちゃ痕が目立つってわけでもないし常に痒い!ってわけでもないのでとりあえず放置していますが仕事中に発症すると面倒だな…と感じてなかなか出勤できずにいますもう3~4日ほど休んでいてお店からの出勤要請もすごくなってきて少し困ってます笑ただ、正直に蕁麻疹といって納得してもらえるでしょうか?(その後の待遇が悪くなると嫌で正直に話せずにいます…)

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア
    6
    885
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    今日初めてエイズ予防薬をしりました。デリヘル勤務ですが、みんな飲んでますか?

    タイトル通りです。今まで知らず、飲んできませんでした。デリヘルだからソープよりはマシかもしれませんがエイズだけは治療法がないしかかったら働けないし皆んなやっぱり飲んでますか?飲んでる人は1ヶ月いくらくらい?調べたら一万前後らしいけどどこのクリニックも同じなのかしりたいです。

    質問タグ:
    性病 愚痴/相談
    8
    574

おすすめ求人情報