引退後女性スタッフ|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
もたんさん

1ヶ月前

引退後女性スタッフ

23歳ですが風俗を引退しオナクラのスタッフになることにしました。
女性スタッフには賛否両論ありますが、理想の女性スタッフ像、こう言うことはしてほしくないと言うのを教えていただければ幸いです。

0
114
質問タグ:
初心者 仕事内容 心の悩み 本業/学業 体験談 愚痴/相談 退店

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    目だしはバレやすいですか?

    出稼ぎ先で目だしにしようかと思っているんですけど目だしだとバレる確率上がりますか?今のお店は目元は隠してますたまに写メ日記で目だしの写メあげることはありますそれでバレにつながったことはないので大丈夫かなと思ったんですが目だしにしバレたことがある方いますか?

    質問タグ:
    体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    6
    3813
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ムカつく店員に仕返しがしたい。

    意識低いね、そんなんじゃお客もつかないよなど…泣きたくなるほどもっとひどいことも言われましたが上からとにかく目線の店員に腹が立ちます。ちなみに店長もなあなあで済ませているし、他のスタッフもやる気なしで頼れるような人はいません。他の女の子はどうかわからないですがやっぱり入ってすぐやめて行くこのほうが多く感じます。私も店をやめるのが一番なのはわかっていますがこのままでは悔しいです。せめて何か仕返ししてからやめたいと思っています。なにか痛いところをつけないものでしょうか?よろしくお願いいたします。

    質問タグ:
    心の悩み
    12
    1412
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    どちらのお店がいい?

    大学3年生です。都内のsm系デリヘル(写メ日記なし)で週2日、平日に13-20時と17-20時待機と郊外の学園系デリヘル(写メ日記あり)で週3日、平日と土日に16-21時待機だったらどちらがいいでしょうか?都内の方は片道1.5時間ほどかかり、郊外の方は片道30分ほどです。童顔ではなく、大人っぽく見られます。smの方が単価が1万円ほど高いです。奨学金を早めに返したいと思っていますが、そこまで焦ってはないです。

    質問タグ:
    初心者 収入
    3
    269

おすすめ求人情報