髪型をロングからショートにしようか悩んでいます。。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
まーささん

1ヶ月前

髪型をロングからショートにしようか悩んでいます。。

髪型のことで相談があり、投稿します。
ずっとロングだったのですが、思い切ってショートにしようか悩んでいます。。

髪型をショートにして指名とか減ったりすることってありますか??
男の人ってロングとか好きなイメージあるし、、ちょっと悩んでます。

あと、こういうのってお店のスタッフにも相談した方がいいのでしょうか??
お店の写真とイメージが変わっちゃうと、迷惑とかかかっちゃいますか??

5
1064
質問タグ:
愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    店の人

    0

    ご質問ありがとうございます!

    髪形についてはスタッフさんに相談した方がいいと思います。

    その為に、撮影をし直したりなどもありますので。。

    もし、間に合わないのであれば写メ日記で「髪切りました!」で載せれば全く問題ないですよ!

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    昔、ベリーショートだった時はネット指名が全然入らなかったですよw

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    私はバッサリいきましたよ。
    思い切ってよかったなって思ってます。

    特にお店の人には相談しなかったですね。

    写真と違って驚くお客さんもいますが、プレイになればそこまで影響ないですね。
    指名ももらえてるし、そこまで問題はないですよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    ショート好きな人もいますよ〜
    あんまり気にしなくていいと思いますけど
    お店の写真との違いが気になるなら
    撮り直して貰えばいいですよ!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    そんなことないと思います。結構いると思いますよ。
    最初撮ってあと放置みたいな。だから写真と差が出ちゃう…。
    髪の長さはもちろん写真は黒髪だったのに実際は金髪だった…とか。
    本来なら写真撮りなおした方がいいとは思いますが特に気にしなくてもと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出稼ぎ嬢の最後の出勤日と被った…

    皆さん、お疲れ様です。生理で1週間休んでいて、そろそろお金も尽きてしまい、また、私情によりあまり沢山出勤できません。今いる店は、入ってから気づいたのですが看板嬢の人と私以外は、レギュラー陣?が出稼ぎの人ばかりなのです。今日も、生理明け久々の出勤なのですがある出稼ぎ嬢の人が最終出勤日で、本人も日記でアピールしています。やっぱり最後だと思うとお客さんはそちらに行きたいですよね?久々の、貴重な出勤日なのでお金のためにも、お客さんがこちらに来ないと困るのですが…。こういう時、どういう気持ちでいればいいのでしょうか。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    4
    523
  • 投稿者しあんさん

    1ヶ月前

    お客さんと話があんまり続きません。

    お客さんとうまく話が続けられません。相手がおしゃべりだったらいいんですけど、こちらから話しかけても喋るのが得意じゃないのか質問投げかけたらハイ、とか別に…とかで話が途切れます。無言が怖くてなるべく積極的に話しかけているつもりですが、反応が悪いと自信がなくなります。こういう時はどんな対応が正しいですか?

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 愚痴/相談
    5
    1269
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ダイエット方法

    今までぽっちゃり専門店におりましたが、中途半端な体型だった為か、思い切って受けたスタンダード大衆店に採用していただけました。ですが、写真撮影に向けて今から5kgは痩せてくださいとの事。私は食べる事が大っ好きで、1番好きなのはステーキです。ウォーキングや歩く事は好きで、3ヶ月続けられているのですが筋トレのような地道でチマチマ?した作業が苦手です。筋トレは、今まで続いた試しがありません。もちろん、カロリー制限にも適度に気を配りますしウォーキングも今まで以上に力を入れますがやはり、筋トレなどしないとお腹が凹んだりはしないのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み スキンケア 面接 愚痴/相談
    4
    719

おすすめ求人情報