自分のお客さんが友達のお客さんでもあります…|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
なのはさん

1ヶ月前

自分のお客さんが友達のお客さんでもあります…

先日、良く来てくれてる本指名のお客さんが、同じお店の友達の所へも通ってるって知って、ちょっとびっくりしてしまいました。私も、その友達も、自分のところにだけ来てくれてると思ってたので…
面倒くさい事に、その友達が私に文句を言ってきたんです。

そのお客さん、同じ日に2回来て、私達2人に同じプレゼントをくれたんです。
それを待機所で手にしていた私に友達が気づいて、今回の件が発覚した訳です。

これからも、友達ともお客さんともうまくコミュニケーションを取っていきたいのですが、どうしたら良いでしょうか?

最近は、どちらとも気まずくてちょっと困っています。

4
1213
質問タグ:
指名 お客さん 体験談 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    店の人

    0

    京都の人妻性骨院と申します。

    一般的なことを申しますと、
    お客さんはお店のお客さんです。
    ついたお仕事をきっちりしていただければお店はそれでいいです。
    そのお友達とは一度話したほうがいいですね。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    お客さんだししょうがないんじゃ・・・
    お客さんが選んでくれてるわけですしね
    お友達にもお客さんだからと割り切ってもらうしかないです

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    伊織

    0

    ちょっと前ですけど、同じような状況になったことがあります!

    とても仲が良かった友達だったで、2人で話してお客さんと3人でプレイしたり、外でご飯食べに行ったりしました(笑)
    ※お店に2人分の料金を払ってもらってです!

    お店の協力が必要かもしれないですけど、友達と一緒にお客さんを管理できるし楽しかったですよ(笑)

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    345

    0

    お客さんであって恋人じゃないんだからその辺は割り切るしかなんじゃない?あなたやその友達がそのお客さんに恋してるとかだったら別だけど。
    どうしてもお友達が対抗心燃やしてくるならお店変えてみたらいいかもね。しばらく距離おけばほとぼりも冷めるだろうし。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    方言を気にしています

    上京して風俗で働こうか考えているのですが、方言が出てしまいそうで心配しています。前に、東京の人にすごくなまってるねって笑われたことがあって、それ以来とても気にするようになってしまいました。地方から上京した方は、どうやって方言を克服されましたか?ご経験がある方がいたら、教えてほしいです。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 体験談
    6
    578
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プレイ中に反応が悪いお客さん

    フリーでついたお客さんなんですけど、多分私の見た目とかが好みじゃなかったのか態度が冷たいしプレイ中も反応が悪くてすごくしんどかったです。こういう場合ってどうしたらいいでしょう、、。

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    4
    1239
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    クソ店長にクビになってほしい

    今の店の店長があからさまにある女の子を贔屓するクズなんだけどフリーは優先はもちろん、指名が来ても贔屓の子を無理やり付けてるらしいし、他の子も同じことやられてるみたい(本指さんが予約しようとしたら枠いっぱいでその子を勧められたって言ってた)こういうの本部にクレーム入れたらクビにしてくれるのかな?

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談
    9
    1329

おすすめ求人情報