アナル開発を始めています。指入れの次ってAFなの??|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
ちかりんさん

1ヶ月前

アナル開発を始めています。指入れの次ってAFなの??

アナル開発について質問です。
ウチのお店がAFオプションを始めたんですが、私の出勤時間でOKの女の子が全然いなくて、チャンスだと思いアナル開発を始めています。

今は指の出し入れはできるようになったんですが、次の段階って何かグッズとか使うのでしょうか?

さすがにまだおちんちんは怖いなって思ってるのですが、徐々に開発した方がいいんでしょうか? それともある程度開発したら、AFって感じでしょうか??

2
2551
質問タグ:
体の悩み 収入 体験談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    いきなりAFすると痛いですよ。できるだけ時間をかけてアナル開発したほうがいいですよ。
    指が慣れてきたら、次はアナルパールとかグッズを使うのをおすすめします。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    チャンスって…
    よくやりますね…
    アナル用のバイブがあるみたいなんでそれで練習する感じなんですかね??

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    30代後半になるのですが、ヘルスで働くか悩んでいます。年齢で稼ぎにくい?

    私は30代後半のシングルマザーです。困窮した生活の為、ヘルスで働くか悩んでいます。風俗は若い子が稼げる仕事だと聞いた事があり、アラフォーの私が、どれくらい稼げるのか知りたいです。詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。

    質問タグ:
    初心者 収入 貯金
    12
    1139
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    コロナが心配なメンズエステ嬢です

    タイトルの通りです。マンションタイプでメンズエステをしていますが三連休辺りから少し暇かなと思えてきました。土日も休んでしまいました。これだけかかっていたら自分も感染してしまったらシャレにならないので…感染ルートなんて絶対言えませんし先日某ホテルで感染者が出ましたが年齢も職場も、時期も一緒でまさかあの時のお客の同僚では…とか思ってしまい不安になりました。また、ライブハウスに行くのが趣味のお客もいたりして怖かったです。店の出勤を見るとあまり減っていません。心配なのは私だけなのでしょうか??メンズエステの稼ぎをアテにしているのでキツイです…早く終息してくれないと死活問題です。出勤したいけど減らした、または休んでいる方いますか??

    質問タグ:
    心の悩み 収入 お客さん 愚痴/相談 新型コロナ
    13
    2487
  • 投稿者らりさん

    1ヶ月前

    姫コレ〇ション

    稼げますか?可愛い子が多い印象ですが1本、大体いくらですかね?60分 10000円か11000円と他サイトで見ました。合ってますかね?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 体験入店 収入 面接 指名 貯金
    2
    464

おすすめ求人情報