美尻になりたいのですが皆さんはどんなことをやってますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

美尻になりたいのですが皆さんはどんなことをやってますか?

正直お尻の肉が垂れてるような気がして気になっています。
胸もそんなに大きい方ではないのでせめてお尻だけでも「美尻」とか「桃尻」とか言われるようになりたいです。
ジムとか通ったらハリのあるお尻とかなれるんでしょうか?

皆さんがやっている方法とかあったら教えてください。

3
1178
質問タグ:
体の悩み 愚痴/相談

回答

  • 3. 投稿者
    もなか

    0

    『美尻エクササイズ』で出てきたエクササイズをダイエットがてら始めました!

    ジムは行ってません笑笑

    まだ数日しか経ってないから大した変化ではないけど、少し美尻に近づいた気がします!笑

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    やっぱり筋肉付けるのが一番みたいですよ(*`・ω・)ゞ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    スクワットがいいですよ!!
    ちゃんしやるとしんどいですけど、効果あります!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    人妻店

    人妻店じゃない風俗(デリ)に比べて人妻店は客層悪い、扱いが酷い など耳にします。働いてる人、本当でしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 心の悩み シングルマザー お客さん 体験談 愚痴/相談
    5
    980
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    東京から大阪に引っ越すことになりました。大阪のヘルスで働くならどこがいい?

    東京のデリで働いている22歳です。今月末に大阪に引っ越すことになりました。友人宅でお世話になりながら家を探す予定です。土地勘がなくどこに住むとか、どこで働こうとかまったく決めていません。大阪の風俗に詳しい方に質問です、大阪のヘルスで働くならどこがオススメでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 収入 愚痴/相談
    11
    854
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    テンプレ口説きの客がうざすぎる

    ガチ恋の客がみんな同じ流れで付き合おうとしてきてお前ら同じ恋愛教本でも読んでんの?って最近逆にわらえる。まず、プレゼントくれたり(お菓子とかで安いプレゼントだから金ないのわかる)の後は悩み相談してくる→私が答える→次会った時やってみたらよかった!質問主さんのおかげだよ!ありがとう。→私に甘えてくる。この流れで甘えて距離を縮めたつもりみたいだけど自分より20以上年上のおっさんとかだと自分で解決できないの?甘えんなよ娘くらいの歳だぞ?きっも。と考えてしまい良客でも一気に引く、、。相談して落とすのって定番すぎて風俗嬢みたいにある程度容姿がいい子だとむしろうちらのがなれた手口だし、いい歳で自分で解決できないわけないのにガチで口説く感じが本当にきもい、、。モテない人って自分と相手を客観的に見れないから相手に合わせて口説けないよね。兎に角ガチ恋の人って相談して距離詰めてくるやり方ばっかじゃない?相手が何を求めてるか立場になって考えられなすぎてびっくり。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    7
    553

おすすめ求人情報