身分証明書は後日提出ではだめですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
みかんさん

1ヶ月前

身分証明書は後日提出ではだめですか?

急遽お金が必要になりました。ですが面接には身分証明書が必要らしくて
免許やパスポートもなく、仕方ないので戸籍謄本を
役所に行く時間作って実家から取り寄せるために1週間以上ほどかかってしまいそうです。
今すぐにでも働きたいくらいなのですが働いてから証明証の後日提出ってナシですか?
あと手元にある証明できそうなものって年金手帳とかマイナンバーカードくらいなんですがこれも使えないですかね?
マイナンバーとか人に見せたらいけないとかよく言うのでちょっと困っています。

3
1286
質問タグ:
初心者 面接

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    L・ception

    0

    顔写付きでマイナンバーのカードは使えると思います。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    店の人

    0

    joyu店求人担当 舘です。
    お答えさせて頂きますね(^^)
    身分書が必要なのは年齢確認も含めた本人確認のためですので、
    必要です!!
    それを後回しでも大丈夫だよ、などと言うお店は大抵は危ないお店ですね。

    住民票で事足りる場合もありますし、
    顔写真入りのマイナンバーカードであれば問題もない店舗も多いと思いますので
    少しでも参考にして頂ければ幸いです。。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    住民票ならすぐに入手可能ですよね。

    面接は身分証明書は必要ないんです。ただし実際に働く際には必要になります。

    面接後にすぐに働きたいといった場合は必須です。

    面接だけ済ませておいて、実際に働く時に身分証があれば問題ありません。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    不正出血を勘違いして生理休暇をとってしまった

    予定日より早く出血があったので生理だと思って生理休暇の連絡を入れました。でも量も少なく2日ほどで終わってしまったので多分不正出血だったようです。今度は予定日当日に来たので改めて生理休暇の連絡入れました。もちろん前回のは不正出血だったことも伝えたのですがすごい不信がられました。スタッフさん自体真面目で厳しい人なんですが機嫌悪そうにわかりましたと言われてしまいました。生理に理解はあっても不意にくる出血については理解はないものでしょうか?ズル休みでもないのに疑われるのは正直不快でした。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 愚痴/相談 生理
    7
    1380
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    掛け持ち

    本日も皆様お疲れ様です。掛け持ち禁止のピンサロで働いているのですがコロナの影響か稼ぎが全然ありません。箱ヘルで掛け持ちしたいと思っているのですが万が一の為に顔出しNGにしたいです。その場合面接でなんと伝えますか?また掛け持ちしている方でどうやってバレないように工夫しているのか教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 仕事内容 体験入店 面接
    3
    432
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お小遣いあげるから本番やろうよって言う人

    たまにいますよね?5千円とか1万円だとやる気しないですけど、3万とか5万って言われると相手によってはゴム付きならありかなって思います。みなさんはお金をもらって本番やった事ありますか?ありですか?なしですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 お客さん
    6
    4748

おすすめ求人情報