掲示板に書かれたものを消すことはできますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

掲示板に書かれたものを消すことはできますか?

したらばやホスラブなどの掲示板に書かれたものを消してもらうことはできますか?
悪質な書き込みをされて困っています。
2週間前に消してほしいと問い合わせを入れたんですが消してもらえません。
こうやって消してもらえたなどあれば教えてください。

3
1032
質問タグ:
心の悩み 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    基本的には消してくれませんね。

    消してくれたとしても、また書かれてってなっちゃうときりがないですし、、

    一番いいのは気にしない、気になるなら見ないだと思いますね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    L・ception

    0

    ホスラブはお店に頼んでも業者が消してくれないので、消えません。がうその書き込みが多いのも事実です。あまり影響はないので、気にせず働いていて大丈夫だと思います。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    知り合い(お客さん)の弁護士さんに頼んで無料で消してもらいました!
    そういう人から申請するとすぐ消せるみたいですよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    久しぶりの出勤

    本職が忙しくて最近ひと月ほど出勤していませんでした。週末久しぶりに出勤するのですが、すごく気が重くなってしまっています。また、久しぶりだからお客さんがつかなかったらどうしようという不安も大きいです。ですが奨学金返済と親への仕送りの為辞めるという選択肢は今のところありません。皆さんは出勤する際どのようにモチベーションを上げていますか?また久しぶり出勤の場合の注意点や体験談などございましたら教えていただきたいです。

    質問タグ:
    心の悩み 体験談 愚痴/相談
    5
    1246
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    クリスマスやイブに出勤しますか?

    私は今年はとくに予定がないので、出勤することはできるのですが、なんというかちょっと抵抗があります。クリスマスになにやってんだろう、って思いもしますし、お客さんから、クリスマスに出勤してるなんて彼氏いないんだなって思われるのも気にしちゃいます。みなさんは出勤しますか?あと、私みたいなことは気にされませんか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    5
    383
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    モチベーションが上がりません。

    目標の額を稼いだら辞めるつもりなんですが、すぐに溜まる額ではなく働くうちにモチベーションが上がらなくなりました。長く働いてる人は目標の金額が溜まるまで何をモチベーションにしているのでしょうか?経験談が聞けたら助かります。よろしくお願いします。

    質問タグ:
    心の悩み 体験談 愚痴/相談
    5
    809

おすすめ求人情報