45分コースのような短いコースでの時間配分ってどうしてます?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

45分コースのような短いコースでの時間配分ってどうしてます?

ヘルスで働いているんですが、たまに45分コースのような短いプレイ時間でやってくるお客さんがいます。
60分コースとかが一番多いだけにそれに慣れてしまって頭の切り替えが上手くいかなくて時間配分を間違えてしまいがちです。
皆さんはどのような意識でプレイの時間配分を考えてますか?

3
6589
質問タグ:
仕事内容 お客さん 体験談 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    ささっとでいいんじゃないでしょうか?お客さんも短いコースで来るってことは特にじっくりやって欲しいとか思ってないと思います。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    45分みたいな短いコースは逆に簡単じゃない?

    前後に着替えとシャワーで10~15分取るとプレイ時間15~20分くらいしかないから簡単にキスして乳首舐めてフェラして抜くみたいな。

    基本攻めさせません。

    あれこれ考えなくていいと思いますよ?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    L・ception

    0

    時間配分が必要なのは60分~だけだと思います。ただ抜く目的のお客様が殆どだと思います。抜いたら時間近いのでそのまま自然の流れでいいと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者おもちさん

    1ヶ月前

    女性内勤について

    19歳頃から27歳まで風俗店で働いていたのですがそろそろ年齢的にも厳しいかと思い、もし可能であれば内勤として働けないかと考えています。免許もなくぽちゃ店で働いていたため体型にも自信が無いのですがそういった条件でも働けるのでしょうか。。。詳しい方いらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 本業/学業 面接 結婚 漫画/アニメ アプリ/ゲーム 音楽/バンド
    5
    1557
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    当欠とシフト変更との違い

    風俗における、当日欠勤とシフト変更との違いって、何ですか?1週間後の出勤予定を自分で取り消すことは当日欠勤に含まれますか?変な質問ですみませんが、ご回答、お願いします…。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 本業/学業
    4
    765
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    キスするタイミング

    デリヘル店で2ヶ月ほど勤めているものです。イチャイチャ、DK、キスを売りにしているのですが、キスをするタイミングに悩んでます。うがいした後だと事務的ですか?でもこのご時世だし、いきなりキスが平気なお客さん、嫌いなお客さん、そもそも風俗嬢とキスするの嫌なお客さん…の判断が難しいです。一緒に部屋を出る時も、イチャイチャ売りにしたいので腕組んで降りていったり別れ際のキスとかした方がいいのかなと思うのですがコロナとかあるし嫌がられるかな?と悩んでいます。キスやイチャイチャ接客を売りにしてみえる皆さまは、この時期どうされていますか?参考までに教えて頂けますと幸いです。

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    5
    1019

おすすめ求人情報