体臭や口臭がキツいお客さんてどうしてますか??|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

体臭や口臭がキツいお客さんてどうしてますか??

明らかにワキガのお客さんとか口がタバコ臭い人ってどう対応してますか?
特にワキガがキツい人はもう一緒の部屋にいるのが拷問に近いです。
ましてや体をくっつけてキスや乳首舐めとかするときなんてマジでキツいです。
匂いを軽減したり避ける方法はありますか??

4
1249
質問タグ:
心の悩み お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    ふゆ

    0

    ワキガはキツイですよね。分かります^^;
    そんなとき(?)わたしはニオイを感じないように口で呼吸をしています。
    ニオイの程度にも寄りますが、ワキガでしたらこの方法でニオイから逃れられると思います。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    ノジマ

    1

    さすがに一緒の部屋にいてもきついワキガだったら私はお店に連絡してキャンセルしてもらいます。
    未だかつてありませんが…

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    エクセル

    0

    わきがの方はフロントにて入店をお断りしております。
    口臭対策については、注意喚起、リステリンやマウススプレー設置などで対処しております。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    L・ception

    0

    歯ブラシなどで、きちんと磨いてもらい、それでも臭うようなら立ち回りで自然にかけていくしかないと思いますよ( ;∀;)

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    街で風俗の看板やアドトラックを見ていたら興味がでてきました。お金ほしい(*´Д`

    東京在住22歳 風俗経験なしです。お金が欲しいので風俗に興味があります。街をあるいていると風俗の看板やアドトラックをよく見かけます、風俗スカウトに声をかけられたこともあって興味あります。その時に私ぐらいの年齢で風俗のバイトやってる子意外に多いんだよって教えてもらいました。風俗で働いている方に相談ですが、踏ん切りがつかない状況で悩んでいます。アドバイス等ありましたらお願いしますっ<(_ _)>

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 愚痴/相談
    16
    1259
  • 投稿者にくまんじゅうさん

    1ヶ月前

    客ってなんであんなに指入れ好きなの?

    どいつもこいつも下手だし痛いだけで次の仕事にも支障出るって言ってるのにズコバコ突っ込みやがってAVの見すぎか?迷惑でしかないからAVも指入れの需要減らしてくれほんとにただ入れるだけで気持ちよくなるって思ってるのかな?小学校から性教育やり直してこい

    質問タグ:
    お客さん 体験談 愚痴/相談
    4
    1074
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プロフィールに書いているHな質問について詳しく聞いてくる客への対応に困りました。

    プロフィールに書いてある内容をずっと質問してくるお客さんへの返答に困っていると共にストレスを感じます。最近フリーでついた客が最悪でプロフィールに記載しているHなことについて執拗に嫌な質問して楽しんでいるような人でした。例えばプロフィールの得意プレイがフェラってなっているけどフェラが好きなの?おチ●チ●好きなの?とか、好きな体位、初体験、性感帯、オナニーについてなど詳しく質問してくる。何でそうなの?どうだった?どうして?なんで?プレイ中はできるだけ普通に返答しましたが、お客さんと別れてから泣けて来ちゃいました。嫌がらせのように質問してくる変な性癖をもった男性に対してどのように対応していますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    4
    307

おすすめ求人情報